最近のトラックバック

カテゴリー「競馬」の1件の記事

有馬記念の収録

今週末は競馬の締めくくりの有馬記念が行なわれます。ディープインパクトのラストランということでいつも以上に注目を集めていますよね、ということで私も予想家の端くれです、有馬記念の予想の収録に呼ばれました。

Miyauchisan

メンバーはサンスポで予想を書いている岡村さん、的中率では日本一のカツラギさん、馬券で儲けるを実践しているダビジェネさん、そして万馬券を当てるなら日本一のソフトを作っている私、それに司会の岡田さん、さらに3代目ミニスカ・ポリスの宮内知美ちゃんというメンバーでした。
しかし、こうして見ると宮内さんって私の倍ぐらい目がパッチリしてますね_| ̄|○

宮内知美ちゃん以外は収録というものの経験がないので、みんな大人しめになってしまいました。全編アドリブなのでこれがどう編集されるか・・・、ちょっとドキドキです。でも、実は一番盛り上がったのが収録後の赤提灯でやった反省会だったことは内緒です(^^;

今日、収録した内容は土曜日に中山競馬場で流されるらしいです。またウマニティでも動画が配信されるらしいです。ぜひチェキラ!!

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち