最近のトラックバック

カテゴリー「恋愛」の1件の記事

kaworiさんとの相性93%

眞鍋かをりさんのブログにあった相性診断をやってみた。

結果は・・・

恋愛観レベル「高校生」(14段階中6番目)

なんかビミョーだよね。

診断結果の中で、当たってるだけにちょっとヘコんだのが

◆将来への意識

今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。ASHさんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…

少し暴走気味って・・・

人生を振り返ってはいけませんって・・・

確かに、恋愛については後先考えないときとかあるけどさぁ

そっか、人生振り返ってはいけないということは、このまま突っ走れということだな、うん。

 

そして ◆安定と刺激

刺激を求めすぎれば、刺激どころか痛恨の失敗をすることもあるはずです。また失敗はしなくてもその空気は彼氏彼女にどことなく伝わり不安にさせることになるでしょう。ASHさんと長く付き合える人がいるとすれば、よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありません

こ、これって真鍋かをりといっしょじゃん・・・・・(+_+)

まぁ、いいさ。なるようにしか、ならないもんねーーー

ハッ、これが人生暴走気味ということだろうか?

 

そして、真鍋かをりとの相性は?

ASHさんとkaworiさんの相性レベルは最高です(相性93%)

こ、これってやばいのか(謎)?

> kaworiさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。

という人との相性が93%ということは、オレも???

 

そっかぁ…、

そうなのか、

そうかもしれないよなぁ

 

もし縁があったら真鍋さんといっしょに恋愛観でも語りあってみたいですね、どんな会話になるんだろ。

って、あるわきゃねぇよ。

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち