最近のトラックバック

カテゴリー「ゲーム」の1件の記事

PlayStation3

この冬の目玉、PS3

明日の発売を前にして、大型店の前にはどのぐらい行列が出来てるんだろう、と気になり新宿ヨドバシのゲーム館に行ってみた。

店の前では道路を塞ぐほどの人だかり!

こんなにいるの? とビックリしたら、それはPS3のデモ画面を見ている人達でした(^^;

しかし、そのかたわら・・・

やっぱりいました約10人ぐらい並んでる人たちが!

でも、10人なんて思ったより少ないなぁ、と思い列の一番後ろにいた警備員さんに聞いてみました

私「これはPS3で並んでるんですか?

警「いえ、並ぶのを待ってもらっている人達です

私「えっΣ( ̄Д ̄|||) そうなの?

警「まだ、並んで欲しくないのでこちらに並んでもらってます

私「並ぶために並ぶ・・・

 結局もう並んでんじゃんヽ(`д´;)/

 

いやはや凄いですなぁ。

でも、ここでゲットしてヤフオクで売ったらいくら儲かるんでしょうねぇ。

私もそのうち買うつもりですが、初期ロットは様子見です。

って、いうかまだFF12が終わってないし(;´Д`)ノ

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち