最近のトラックバック

« 2014年11月 | トップページ

2015年3月の1件の記事

さくらの2015

もう1年に一回しか繁殖しないブリーダーになってしまいました^^;


2月にさくらが赤ちゃんを産んでくれました。前回のお産では産みそうな気配が無かったので、私も妻も寝室で寝ていたら(産みそうな時は猫部屋で寝る)、自力で4匹全部産んでいたという事があったので、今回はずっと付いていようと思い気配が無くても猫部屋で寝ていました。でも、真冬に布団なしの雑魚寝はちょっとつらかったので明け方にちょっとだけ寝室で仮眠を取っていたら、その隙にまたまた自分で産んでいました!
 
この子はいつも静かに産むんですよ。目の前にいたとしてもスマホとかいじってたら全然気づかないレベルです。
 
うーん、やられた。
 
さて、その赤ちゃんたちですが男の子2匹。これがよく似てるんだ。アウトクロスの場合、赤ちゃんのタイプはバラバラの場合が多いのですが今回はソックリ!
 
先日、この子たちの前腹にあたるラインハルトがオーストラリアのキャットショーで大活躍してくれているというメールをオーナーさんからいただきまして、本当に嬉しい限りです。今回の子達はそれと同じ組み合わせなので、またまた期待が大きくなります。
 

2015032400584035

レイ(Silver Tabby male)
 
 

2015032400591542

カイザー(
Silver Tabby male
 
今回はどっちか一人を残したいな〜、と思っているのですがまだ全然決まりません。
これからどんなふうに成長してくれるのでしょうか、楽しみです。

« 2014年11月 | トップページ

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち