最近のトラックバック

« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年7月の1件の記事

家庭訪問:虎之助くん

6月の中旬、虎之助くんに会いに行ってきました。

お父さんがサンデー、お母さんがパフィーということで、ウチに残っているさくらのリターメイトになりますね。ここのお宅には虎之助くんの他にもう一匹シャルトリューの海老蔵くんもいます。これって毛だらけ家と同じなんですが、偶然にもブリーダーもいっしょ!こんなこともあるんですねぇ。

20140615006

なつかしい臭いがするような気がする
 
人間大好きで、宅配の人とかにも愛想を振りまくりらしいですよw
 
今回は2時間ちょっとくらいおじゃましてたかな。でも、その間、ずっと私達のそばに居てくれて嬉しかったです。
オーナーさん曰く
「人は大好きでいつも側にいますが、こんなに長くお客様の側にいるのは始めてかも」
だそうです、何か感じるものがあったのでしょうかね。

20140615011

実はオモチャを狙っている^^

20140615049
ずっと手の届く範囲にいた虎ちゃん

20140615034

シャリュトリューの海老蔵くんと

 

20140615046

海老蔵くん、意外と写真撮りやすかったかも。いいポーズですよね。

 

20140615029

ダンシング海老蔵w

 

20140615061

ねーねー

すっかり話し込んでいると、虎ちゃんが何か訴えています。

窓の外を見てみると。。。

20140615057

ノラ猫?!

実はここのお宅、野良猫の通り道なんですって。で、時々、いや毎日ココを通り抜けていくのですが、わざわざ窓のそばまで来て虎ちゃんや海老ちゃんを挑発して去っていくんだそうですww

いやいや面白いですね。

さて、あっという間の時間でしたが本当に楽しかったです。何よりも猫達が幸せに暮らしているのが伝わってくるので私も嬉しかったです。またいつか会いにきたいです。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち