最近のトラックバック

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の1件の記事

もうすぐ3ヶ月

さくらの子猫たちはもうすぐ3ヶ月になろうとしています。

もう赤ちゃんというよりは立派な子猫。
先日1回目のワクチンをうったのですが、みんなおとなしくておりこうさんだったもよう(妻談)

20140309027_2

フィオナ(silver tabby♀ sold)

超キレイなカラーとタビーの持ち主。ボディもヘッドもいいし、将来が楽しみです。

 

20140309028_2

左:フロイライン(silver tabby♀ for sale)

右:ヤン(silver tabby♂ for sale)

フロイラインは私好みの顔。あとはボティがもっと大きくなってくれるといいなぁ。赤ちゃんの時はいつもピーピー鳴いてたのに今はすっかりおとなしくなりました。

ヤンはいま一番大きくて凄くムッチリしてます。素直なお顔がとてもカワイイしカラーはフィオナにも負けない感じです。

 

20140309033

ラインハルト(silver tabby ♂ for sale)

これ写真うつり悪いなorz 兄弟の中でも一番母さくらに甘えてる。でもこのくらい甘えん坊の方が人には好かれるかもね。

フィオナは新しいお家が決まりましたが、他の3匹はまだまだ募集しております。お問い合せはコチラからお願いします。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち