最近のトラックバック

« 結構毛だらけ家の家庭訪問 | トップページ | さくらの2013 2ヶ月 »

倉木麻衣ファンクライブイベント

2月14日バレンタインデーでしたね。

しかし東京は大雪で大変><
そんな中、渋谷のShibuya-AX まで倉木麻衣の男性限定ファンクラブイベントに行ってきました。当然男性が多いのですが意外と女性ファンも多くて女性限定イベントもやるそうですよ。

1797973_450868408346376_269157422_n

Shibuya-AXってライブハウスですから1Fは基本的にスタンディングです。背が低い私には非常に不利です(泣) 
ライブハウスや映画館って電波の入りが悪いので、iPhoneの電池が消耗しやすいんですよ。なのでエクストラ・バッテリーは必須です。

1505566_450901551676395_1498797100_

20140214001

見えそうなところを探して、結局ホール後方の撮影用カメラさんのための小さな台というか、ミニ・ステージみたいなのがあったのでそこの淵のところにしました。

20140214004

今回は撮影OKということだったので、何枚か撮ってみましたがiPhoneのカメラではこれが限界かな。

 

まぁ、普通にライブを楽しもうと思っていたらファンサービスということで撮影タイムを設けてくれた!でもステージじゃキレイに撮れないし。。。そしたら、会場後方の人のために、私が陣取っていた撮影カメラ用のミニステージのところに来てくれるということに!!!!

20140214018

きゃ~~~~~~

私、最前列ですよww

20140214074

20140214081

20140214086_2

20140214116_2

20140214124

ヤバイ、美しすぎる。しかも最前列。。。

この大雪でも来てよかった(泣)(泣)(泣)

調子に乗って連写してたら、ステージに戻った麻衣ちゃんが「連写してる人とかいましたね」と言ってたw まぁ私のことかどうかはわからないけど…

 

最後、ファンの人達全員にお土産(サイン入りワイングラス)を手渡してくれました。

20140214135

ちゃんとハガシの人もいるしwww

でも、これって渡す方も大変ですよね~。

 

みんな流れ作業のように無言で「貰って、終わり」

手渡しは嬉しいけどちょっとさびしいよね。

 

いざ、私の番になった時「今日も楽しかったです!」と一言伝えたら

Entry5_likebutton550_002

って、やってくれました♪

この程度でもファンは嬉しいものなんですよね。

 

さぁ、帰ろう

 

会場の外に出たら、当然、雪・雪・雪

その前に難関が待っていました。

 

 

1911652_450946645005219_1810055106_

この中から自分の傘を探せとΣ( ̄Д ̄!) 実際はこの10倍あります

いや、自分のはビニ傘じゃないんですけどね^^; これビニ傘だったら完全に死亡フラグでしょ。もうどれでもいいやって適当に持って帰るレベル。まぁ、私はこの自体を予想していたので、ちゃんとわかるところに掛けたのですぐ見つかりましたけどね(`・∀・´)エッヘン!!

 

7789_450950901671460_1472032749_n

Shibuya-AX 無くなっちゃうみたいですね。楽しかったよ、ありがとー

« 結構毛だらけ家の家庭訪問 | トップページ | さくらの2013 2ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/59178831

この記事へのトラックバック一覧です: 倉木麻衣ファンクライブイベント:

« 結構毛だらけ家の家庭訪問 | トップページ | さくらの2013 2ヶ月 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち