最近のトラックバック

« さくらの2013 生後3週間の動画 | トップページ | 倉木麻衣ファンクライブイベント »

結構毛だらけ家の家庭訪問

先日、結構毛だらけ家さん宅に家庭訪問に行ってきました。ウチからは檸檬、セーラ、ゆり、と3匹が行っています。前回から約5年ぶりくらい?かな。ゆりとは久しぶりの対面なので超楽しみ!

玄関を入ると営業担当(笑)の楓くんが出迎えてくれます。彼は人間大好きなので片時も私達から離れませんでした。
リビングに行くと、レコード・プレイヤー(ここはターンテーブルと言うべきか?)の上に檸檬くん発見。

20140125056

いらっしゃいなのにゃ♪

せっかくなのでオモチャでちょっとご挨拶でもw

20140125049

相変わらず動きが遅いwww
 
今回の目的の一つはゆりちゃんに会うこと。どんなふうに成長したんでしょうか…。
 

20140125112

なんだか懐かしい。。。気がする。。。だけ

 

いやいや、立派なレディーになってるじゃないですか。実家のお父さん、お母さんは安心したよ。

20140125098

この写真なんか、おばあちゃん猫のエタにそっくりです。

 

20140125078

ポーズがChananの写真ぽくないですかw ゆりちゃんをどうしても可愛く撮りたかったので、久しぶりにチャナン・モードで撮影しましたよww

 

20140125113

こちらはシャルトリューの風蘭くん。うちにはいないカラーなのでとっても新鮮に感じました。男前ですね、風蘭くん。

 

都合3時間ほどおじゃましてたでしょうか。猫談義が出来てとても楽しかったし、猫をみれば大切にされているのが一目でわかります、本当に嬉しかったです。

 

さぁ、家ではチビたちが待っています。早く帰りましょ。

« さくらの2013 生後3週間の動画 | トップページ | 倉木麻衣ファンクライブイベント »

「猫」カテゴリの記事

コメント

先日はご夫婦でお越しくださいましてありがとうございました。こちらもとても楽しいひと時を過ごすことができました。やっと可愛いゆりちゃんの普段の様子を見ていただくことができて嬉しいです。檸檬もセーラも元気にしています。
お客様がいらっしゃるとは思えない、私のくつろぎっぷりが写っていて笑いました(^_^;) 楓が私にしだれかかっているのも、普段の様子がしのばれて個人的には最後の一枚もなかなか味わいがあります。

>harumiさん
お返事遅くなりました。ホント、ありがとうございました。
最後の一枚、掲載しようかどうしようか迷ったんですけど、猫も人間も雰囲気が良かったので載せちゃいました^^;

あ、全然オッケーです☆
最近、もう格好つけることもないので。

楽しそうな家庭訪問の様子と、嫁にだした我が子を思う
親心がつたわってきて、ほのぼのしました。
写真もきれいなので感心しています。
アメショーは本当に絵になる猫ですね。
何度も眺めてしまいます。

雪が溶けたので、今日は外にコーヒー飲みに出かけます。
それでは。

>アンジュ さん
ブリーダーって、ほんと「嫁に出した娘の親」という心境とまったく同じなんですよ。いつまでたっても半分は自分の猫ですし、気になって仕方ないんです。だからこうやって幸せそうな姿を見ると、本当に嬉しいんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/59034805

この記事へのトラックバック一覧です: 結構毛だらけ家の家庭訪問:

« さくらの2013 生後3週間の動画 | トップページ | 倉木麻衣ファンクライブイベント »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち