最近のトラックバック

« さくらの2013 | トップページ | さくらの2013 生後3週間の動画 »

さくらの2013 生後3週間

年末に生まれたさくらの子猫たちも早いもので3週間になり、全員目が開き産箱の中をハイハイして歩きまわるようになりました。最近では赤ちゃん同志でじゃれあう様子も見られ本当にカワイイですよ。

 
では1人づつ紹介していきましょう。
今回の子猫達の名前は、私が年末にハマっていたアニメ「銀河英雄伝説」からとりました^^;
 

Frederica20140111016

フレデリカ(Silver Tabby ♀ for sale)

写真ではちょっと怖がっていて耳が開いてますが、実物はこんなに開いてません^^; 生まれた瞬間は顔の半分がマズルに見えたぐらいでどんな顔になるかちょっと心配したのですが、可愛くなりそうでよかったです。

 

Fraulein20140111038

フロイライン(Silver Tabby ♀ for sale)

ピーピー、うるさい。生まれた瞬間からピーピーないてましたしw さくらの負担を減らすために哺乳をしているのですが、人間の気配を感じると自分から寄ってくる人懐っこい面も見せ始めました。

 

Yan20140111007

ヤン(Silver Tabby ♂ for sale)

今のところタビーのコントラストが一番くっきりしています。性格的にはあまり目立たないタイプかな。

 

Reinhard20140111045

ラインハルト(Silver Tabby ♂ for sale)

アニメでは金髪の超美形キャラでしたが、この子は黒いww 生まれた瞬間はブラックスモークじゃないかと思うぐらい真っ黒でした。身体を含め、手足がぶっといので大きくなるでしょう。おっとりしていていつも寝ているか、ボーっとしています(笑)

 

今のところ全員元気に育っているのでそれが一番嬉しいです。あと一週間もすれば離乳が始まり、あっという間に赤ちゃんから子猫になっていきます。そうなると楽しいんなですよ!

今回の子猫たちは全員For Saleです。お問い合せはコチラからお願いします。

« さくらの2013 | トップページ | さくらの2013 生後3週間の動画 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ううーむ、かわいい。夢のようにかわいい。
全員、目が大きくて将来美形になりそうですね。
この写真だけで十分癒されます。
写真をアップしてくださってありがとうございます。

時々、近所のペットショップに行って子猫をながめるのが楽しみですが、
冬の間は子猫が少なくて、というかほとんどいません。子犬ばかり。
ひさしぶりにアメショーの赤ちゃんに会ったという感じです。
赤ちゃんたちの成長が楽しみです。
寒いのでお体に気をつけて。

>アンジュさん
もう本当に可愛いですよ。日毎に動きが活発になってくるので、子猫の成長には目を見張るばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/58938220

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの2013 生後3週間:

« さくらの2013 | トップページ | さくらの2013 生後3週間の動画 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち