最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年9月の1件の記事

トレイニー本番 in Rochester

土曜日はトレイニーです。

意外と緊張しないものですね。やることは日本と同じだからなのでしょう。
出陳頭数は130頭と日本よりは多いですけど、やや小振りな感じです。でも全世界的に減少傾向だと言ってました。

Img_1909

写真は日本ではまだ見たことがないRed Tabby and White のアメリカンショートヘアーです。とっても魅力的なカラーですよ。

あとキツンでトレイニー・ファイナルをさせていただきました。コメントはもちろん全部英語ですがネコ用語を言うだけなのでそんなに困らなかったです。ただひとつだけ…、サイアミーズを3頭ピックしたのはいいけど、3頭とも言うことが同じになってしまったので、頭のなかで「こ、このままではいかん><、何かコメント変えなきゃ」と焦りました^^;

 

夜はクラブメンバーさん宅でホームパーティーです。

Img_0468

よくわからないかもしれませんが、映画に出てくるような豪邸です。

 

ひとんちなのでそんなに写真は公開出来ませんが、とにかく広いです、部屋数たくさんです。

Img_0473

十姉妹?を見つめるアビ。

小鳥さん逃げてーーーw

あ、巣箱の中には生まれたばかりのヒナがいましたよ。

 

Img_0469

バターを溶かしたやつにハマグリを付けて食べます。ヤバイくらい美味しいです。

あるジャッジさんは、ハマグリが大好物だと言って食べ過ぎじゃないの?っていうぐらい食べてましたww

 

Img_0472

私のトレイニーを快く引き受けてくれたラリーさんと。

シャナンに私のiPhoneで写真を撮ってもらい「サインも書いて」と言ったらそんなこと出来るのか?とビックリしてました^^;

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち