最近のトラックバック

« to the hotel | トップページ | トレイニー本番 in Rochester »

Rochester 一泊目

本当は金曜日に着こうと思っていたのに、なぜか木曜日に着くチケットを買ってしまい今日一日フリーでした。でも、特に行きたいところがあるわけでも無いので部屋でずっとお勉強。スタンダード読んだり、Judges Workshopで貰った資料を読んだり、etc。やったはいいけど、問題はどこまで頭に入ってるかなんですけどね^^;

 
朝食はロビーに軽く用意されているのでそれをもらいました、11ドルです。ビュッフェなので好きなだけ取っていいんですけど、普段は朝食を取らないのでそんなには食べれないです。

Img_0452

 

窓の外はこんな感じです。アメリカの風景ってほんとどこも一緒です。

Img_0453

 

あといつも思うのがエレベーターのスイッチ。

Img_0448

このスイッチ押したら消防車とか飛んできそうに思いませんか?災害の時は使わないでねって書いてあるんですが、どうしても躊躇しちゃうんですよ。今回も

「え?、こ、これでいいんだよね?」とビクつきながら押しました。

 

夜はショーマネージャーさん、土曜日にジャッジする方たちとディナーです。

Img_0460

地元ではとても人気があるレストランだそうで、若い人たちがたくさんいて混んでました。

 

どこの国に行ってもとりあえずビール。

Img_0458

てか、なんでカット・オレンジが刺さってるしw

自分でも何ビールオーダーしたかわかってないから面白いww

 

アメリカの肉料理は私には大味すぎるのであまり注文しません。たいていパスタかパン類ですね。

Img_0459

グリルドチキン・バスタ

まぁまぁ、いけます。量は多いけど。

アメリカでは、残したらボックスにいれて持ち帰れますので、ウエイトレスさんは必ず BOX? と聞いてきます。今回はYesと答えて部屋に持って帰ってきたのですが…、部屋にフォークが無いので食べられないorz

フロントに言って貸してもらおう。。。

 

そんな感じで終了〜。

明日はトレイニー本番です。

« to the hotel | トップページ | トレイニー本番 in Rochester »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/58100945

この記事へのトラックバック一覧です: Rochester 一泊目:

« to the hotel | トップページ | トレイニー本番 in Rochester »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち