最近のトラックバック

« かりん | トップページ | アメリカ行きの準備 »

おしゃべりサリー

20130707021

昨年末に生まれたさくらの子猫たちも、ほとんど新しいお家が決まり残ったのがこのサリーだけ。元々、妻はサリーLOVEなので売るつもりは無かったようですね。

他の兄弟たちといっしょにいたときは、別に普通の性格の子猫だったのですが、1人減り、また1人減り、最後に自分だけになったとたん人間に対する依存度が急上昇。私の半径1m以上は絶対離れないストーカー猫に変身しました(なぜか妻からは逃げる^^;)。もうね、本当にくっついて周るんですよ。

 

そして、いつもなにか喋ってます。

んにゃ~、クルクルクル、にゃー、にょー、クルクルクル。

それはまるでカナリアみたいで、一時も黙ってないです。

20130707025

まぁ、かわいいので、私もつい甘やかしてしまいますw

« かりん | トップページ | アメリカ行きの準備 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

可愛い~。おしゃべりな子、うるさいけど可愛いですね。
セーラが思った以上に超おしゃべり娘で結構驚きました。
しかも、大抵何か不満なときにしゃべるので、文句ったれな様子(^_^;)

こんにちは。かわいいですねー。
実は、うちにいるチビの方は、よくしゃべるんですよー。
うにゃ~とか、ぶにゃ~とか。
つい、「なーにー。」って、言ってしまいます(*v.v)。
でも、夜中でもしゃべってるので、ちょっと寝不足に。。。

>晴美さん
セーラそんなにおしゃべりだったかな^^; きっと、かまってくれるから嬉しいんですよ。

>お銀さん
昨シーズンはおめでとうございます、よくガンバリましたね。
今度は自分のところで生まれた猫でショーにいらしてくださいねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/57742660

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりサリー:

« かりん | トップページ | アメリカ行きの準備 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち