最近のトラックバック

« 2011 National Show 番外 | トップページ | 動物取扱業の更新 »

マカー

11ヶ月ぶりの更新でございます。

過去のエントリーを読んでいると、ほとんどアメリカに行ったときにしか書いてないのね^^; まぁそれだけネタに困っていたということですかね。でも、日常のささいなことを書いていけばこんなに放置する事もないと思うので、また少しずつ書いてみようかなーと思っています。
さて最近、自分がどんどんマカー(Mac使い)になっていくのを感じます。まぁ前からMacには興味はあったのですが、何せWindows用のソフトを作っているものですからその利用率はWin99:Mac1ぐらいの比率にしかならないだろうと、二の足を踏んでいたのです。しかし、iPhoneを使っているうちにどんどんMacが好きになっていきまして、ついにMacBook Airを買ってしまいました。11月にアメリカに持っていくノートPCが壊れてしまったというのもきっかけなんですけどね。

Img_1723

これまでに買ったMac製品たち。iPhone3GS,4S,5,MacBookAir
これらをさわってるだけでも今は楽しいので、エントリーも増えるかも^^;

Img_5550

そばで寝ていたネネを撮ろうとしたら割り込んできたサフィル。そのうちネタとして書くつもりなんですが、こいつはいっっっっつも割り込んでくるw 我が家では割り込み君と呼ばれております。

Img_5554

そしてネネ。母エタをまるっとコピーしたんじゃない?と思うぐらい似ています。ただ一点違うのが、この子はカラッきし喧嘩が弱い事w 我が家の中でもダントツ弱いです。母エタが一番強かったのに対してどうしてこの子は。。。という感じですね。
まぁ、いろいろあって楽しいです。
というわけで、これからもよろしくお願いします。

« 2011 National Show 番外 | トップページ | 動物取扱業の更新 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

サフィルくん、割り込みくんなんですね。うちはゆりが割り込みちゃんかな~。構ってほしいと、延々とモニタの前でウロウロします。
それにしてもネネちゃんの可愛さが半端ないです。実物も可愛かったけど、改めてこうしてみるとエタそっくりだし、とにかく可愛いですね~。いい子です。

たしかハルミさんもマック使いでしたよね?いろいろ教えて下さいまし。
ネネはは見た目だけじゃなくてツンデレな性格とか、普段の何気ない仕草も全部エタとソックリなんですよ。本当にエタのコピーです。

あ、私は「元Macユーザ」でした。マカーというほどまでではありません。
夫は正真正銘のマカーというかジョブス信者というか。Windowsは邪悪なOSとまで言ってくれます。何かあれば夫は大抵のことは答えられると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/55845504

この記事へのトラックバック一覧です: マカー:

« 2011 National Show 番外 | トップページ | 動物取扱業の更新 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち