最近のトラックバック

« 2011 National Show (4) | トップページ | 2011 National Show (6) »

2011 National Show (5)

今回のショーでも写真をたくさん撮ろうと思ってたんですが、なんかピンと来る猫が少なかったのと、猫を触らせて貰う方に力を入れてしまったので写真が無い!

ということで、数少ない猫写真の中からいくつかをどうぞ。

 

20111120062908011

現在キツンのナショナルアワードで1位のオリエンタル・ショートヘアー。とってもエレガントな猫で素晴らしかったです。

 

20111119232756008

ピンボケでごめんなさい_| ̄|○

ソマリ。このショーにはトータル6頭しかエントリーされていなかったのですが、アメリカのソマリはどの子もコートが豊かです。

 

20111121043901021_2

最後はアメリカンのキツン。父猫は日本産まれなんですよ。まだ6カ月なのですが、手の太さからいって、将来は大きくガッチリしたボディになりそうですよね。コントラストがハッキリしていてとても目立つ猫でした。

 

その他、色々見て回ったのですが…

まずマンクスに良いのがいなかった。日本には居ない猫なので楽しみにしていたのですが残念でした。

ラ・パーマの写真を撮ってきてと言われていたのですが、エントリーが1頭しかいなく、For Saleだったので、ちょっと…、えーと…、まぁ、という感じでした。

あとは最近公認された猫でChinese Li Huaとか、Ragamuffin、なんかもいましたが、いかんせん始めて見る猫なので、その猫のクォリティが高いのか低いのか・・・が、わからんw どうせなら見本になるような猫の写真を撮りたかったので今回は遠慮しときました。

« 2011 National Show (4) | トップページ | 2011 National Show (6) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/53344575

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 National Show (5):

« 2011 National Show (4) | トップページ | 2011 National Show (6) »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち