最近のトラックバック

« Annual Meeting 2011 Award Banquet | トップページ | 動物愛護法改正 »

居残り組

ベラがアメリカに行って、一人居残ってしまったのがムーン。当初はカナダにいるパフィーのブリーダーさんのところに行く予定だったのですが、繁殖から引退するかもしれないということでキャンセルになったため、、そのままウチに居残ってしまいました。

20110724223339009editedit

Noble Chaton's Harvest Moon (for Sale)

おかげでこんなに立派なアメリカンに成長しましたよ。

コレ、いまのショールールだと1ショー・グランドといけるんじゃない?と思ってしまいますよね。それほどいい感じです。でもfor Saleにしますので誰か気になってる方はご連絡をお待ちしております。

 

居残り組と言えば、私が営業をサボっていたせいで全然声がかからないララの子猫たち。

20110724224003039edit

あらためて営業します。サルース、♂、もうすぐ6カ月です。みての通り超美しいシルバータビーです。とにかく遊び好きで、メシより遊び、お父さん(私のこと)より遊ぶのが好きで、本当に元気です。ただ、水の器を塞ぐようにして寝るのはやめてほしい。

 

20110724223917034

テラス、♀、・・・・・・・笑っちゃいけないけど、ブチャイクですよねw まぁ、こういうエグイ系の顔が好きな人もいますからw ただ、性格の良さはピカイチです。甘えるの好き、ダッコ好き、遊びより人間が好き。とにかくフレンドリーです。性格重視の方、いかがですか?

 

他にも、シャーレンを始め、大人の猫でしたらかなりお安くいたしますので、アメリカンが気になっている方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

お問合わせはこちら

以上営業でしたw

« Annual Meeting 2011 Award Banquet | トップページ | 動物愛護法改正 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

サルースくん、きれいなカラーですね~。お顔もハンサムで男前に育ちそうですね。テラスちゃんは・・・。お顔はファニーフェイスで性格よくて人が大好きって、ゆりちゃんみたいです。
最近Facebookではゆりちゃんかわいいと評判で嬉しい限りです。

>harumiさん
Facebook、わたしも誘われてるんですが、どうしましょう。。。
ゆりちゃんも、ホント良いキャラクターですよね。結局、猫も人間も性格が一番という結論になってしまいますw

私にはTwitterはテンポが速すぎてついていけなかったのですが、Facebookはやりようによっては、そこまで早くないですし、なかなか楽しい付き合いができます。
むやみやたらにお友達を増やして2000人とか4000人とかに増やしている方もいますが、心理学だったかで、友達の上限は150人前後という統計もあるらしいのでむやみには増やさないようにしています。最近はそっちばっかりで、本家のブログがおろそかになってしまい、いけないいけない・・・という感じです。
Google+も最近始めてみましたが、あっちはまだまだ練れてない感じなので様子見です。ぜひいらしてくださいね~。始めたら私を探してください。もちろん実名です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/52341613

この記事へのトラックバック一覧です: 居残り組:

« Annual Meeting 2011 Award Banquet | トップページ | 動物愛護法改正 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち