最近のトラックバック

« ふぅー君GPへの道:GP達成編 | トップページ | Annual Meeting 2011 (Narita to Chicago) »

いた~~~い!

猫たちにとっては抜け毛が多いこの時期。

サンデーにブラッシングをしてあげました。

まぁ、本人にしてみればブラッシングで気持ち良いのよりも、扉の向こうにいる他の猫達が気になるようですが…。

ゴシゴシ!

ゴシゴシ!!

 

私「ほら~、こんなに毛が取れたよ~

 

と、サンデーに見せたら

 

サンデー「クンクン

 フガフガ!

 ふがっっっ!!!

 ふがががががっっっっ!!!!!!

 ガーーーーーーーーっ!!!!!!

 

 

 

 がぶっ!!

 

 

 いたーーーーーーーいヽ(`д´;)/

 

 

自分の毛の臭い、というよりもそこにオスの臭いを感じたのでしょうか、メチャクチャ興奮して私の手に本気で噛み付いてきました。実は以前にも、ジュニアとニアミスを起こした時に割って入った私の手を噛んだことがあるのですがそれと全く同じ感じでしたからね。

普段は甘えん坊でも、やっぱりオス同士となると気合いが違いますね。

 

キバがメリメリッてめり込んでポッカリ穴が空きましたよ、トホホ_| ̄|○

その他たくさんの引っかき傷

私の手はボロボロですにゃ(泣)

2,3日したら腫れるだろうなぁ…

 

20110525221800001

おらおら、かかってこんかい

« ふぅー君GPへの道:GP達成編 | トップページ | Annual Meeting 2011 (Narita to Chicago) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/51768661

この記事へのトラックバック一覧です: いた~~~い!:

« ふぅー君GPへの道:GP達成編 | トップページ | Annual Meeting 2011 (Narita to Chicago) »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち