最近のトラックバック

« 淀橋の由来 | トップページ | さくらの子猫、もうすぐ3ヶ月 »

オカマになると好みも変わる?

こんばんわ!ボク、いえ、あたしシャーレン。先日オカマ女の子になりましたのよ。そしたパパが「女の子なら台所仕事が出来なきゃダメだ」というので、がんばって練習中です(はぁと)。

20101122011939054_2

 

以前は台所なんて全く興味をしめさなかったシャーレンが、去勢手術をしたら急に台所にいりびたるようになったしまった。たしかに「女の子なら台所仕事が出来なきゃダメだ」と言ったけど君はジャマだからいないほうがいいと思うんだけど…。

 

20101122012144056

いえいえ、アタクシの猫の手でもきっとお役にたつと思うの♪

 

え~、だって結局遊んでばかりじゃん(;一_一)

ホレホレ、とおもちゃを見せるw 

 

20101122012224057

とぉーーーーーっヽ(`Д´)ノ

 

 

20101122012252058

きゃぁーーーーーーーーーーっちヽ(`д´;)/

 

ほら~、やっぱり邪魔してるだけじゃん!危ないからアッチ行って!猫って急に何かに興味を持ったり、と思ったらすぐ飽きて別のことに興味が移ったりして、ほんと気まぐれ。

 

本日の番外ショット

20101121224822006

さくらの子猫たち、2か月になりまちた♪

« 淀橋の由来 | トップページ | さくらの子猫、もうすぐ3ヶ月 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

アメショーのランキング?からやってきました!

シャーレン君めちゃめちゃかわゆい〜!!猫の手で大根とか切れちゃうのかなo(^▽^)o笑

>みさとさん
いらっしゃいませ^^
あらびきの大根おろしぐらいなら出来るかもですね(^^; ザクザクッて
またいらしてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/50156838

この記事へのトラックバック一覧です: オカマになると好みも変わる?:

« 淀橋の由来 | トップページ | さくらの子猫、もうすぐ3ヶ月 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち