最近のトラックバック

« お布団もぐり猫 | トップページ | さくらの子猫が人気 »

さくらの子猫たち

さくらの子猫たちは2週間を過ぎ、全員目が開きました。デメルとさくら、という組合せは初なのでどんな子に成長するのか予想がつきませんが、その分楽しみでもあります。

生まれたばかりのころは、ミルク争奪戦で負けてる子がいて体重の増え方がイマイチだったので、一日一回哺乳をしてあげるようにしてからは体重の増え方も順調でしたね。

さくらはとても良いお母さんぶりを発揮しており、子猫の世話をマメにみているようで、私がやることは何にもありません(苦笑)。ホント、素晴らしいです。

 

さくらの2010 #1 シルバータビー♀

20101007232518085

 

さくらの2010 #2 シルバータビー♂

20101007232649085

 

さくらの2010 #3 シルバータビー♂

20101007232825085

 

さくらの2010 #4 シルバータビー♀

20101007233123085

なんか右手が無いように見えますけど、ちゃんとありますから(^^;

 

http://twitter.com/noblechaton

« お布団もぐり猫 | トップページ | さくらの子猫が人気 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今回は無事にお産が済んで、その後もすくすく育っているようでよかったですね。みんな可愛いニコニコしたいい子たちですね。これから楽しみです。

さて、昨日ペットライフ社の「猫の教科書」(初版2007年)を買ったのですが、88ページの「体の構造と機能」の写真、エタとサンデーではないですか?写真は全部シャナンですし、猫の顔は見間違えない方なので、間違いないと思っています。(サンデーは多分HPにも使用されている写真なので間違いないでしょう。)シャルトリューもうちのブリーダーさんの子が何頭か載っていましたし・・・。全然知らずに買いましたが、気づいてなんだか一人で盛り上がってしまいました。

>harumiさん
猫の教科書買ったんですね。著者の高野さんにはよくお世話になっているので喜ぶと思います。で、88ページ、その通りです!あれエタとサンデーですよ、よくわかりましたね~。私としてはなんでカラーページじゃないのかと小一時間。。。

やっぱり、エタとサンデーでしたか。エタもサンデーも大好きなので、見た瞬間に分かりました。確かに、なぜカラーじゃないんでしょうね。エタはコートの色のページでもカラー写真で登場していますが、サンデーは残念ですね。私、お客様相手の仕事をしているのですが、人間の名前と顔は覚えるのがかなり苦手ですが、猫の顔は余り見間違えません・・・。さして自慢にもならないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/49686836

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの子猫たち:

« お布団もぐり猫 | トップページ | さくらの子猫が人気 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち