最近のトラックバック

« さくらの子猫が人気 | トップページ | 子猫の離乳食 »

さくらの子猫:一ヶ月になりました

さくらの子猫たちは順調に成長してきており、歯も生えてきたし、トイレも徐々に覚え始めてきました。まだ、走る事はできないようですが歩くのはシッカリしてきています。グルーミングもどりをしたり、兄弟で取っ組み合ったりと、赤ちゃんというよりは子猫になりつつありますね。

 

20101020224907178

さくらの2010-1 メス

ちょっとポワーンとしたところがありそうな気がします。しかし哺乳用のミルクは断固拒否し母さくらのミルクしか飲まないという頑固な一面も。でも、最近は飲むようになりましたけどね。

 

20101020224350155

さくらの2010-2 オス (Not For Sale)

まだ、これといった特徴はつかみきれてないですorz 父デメルの小さい時に似ています。

 

20101020224024113

さくらの2010-3 オス

男の子2人はよく似ててしょっちゅう間違えます。この子は一番大きくてやっぱり食欲もすごい。暴れん坊という雰囲気でもないし、やさしい性格になりそう?

 

20101020224239132

さくらの2010-4 メス

一番小さい子なのですが一番アクティブ。冒険家だし動きも早い。哺乳はこの子を中心に与えていたのですが、そのせいか私のことが大好きみたいで私の声が聞こえると寄ってきます。カワイイ(*^_^*)

 

みんなどんなふうに成長するのか楽しみ。

 

 

番外ショット

さくらと子猫

さくらが本当に良いお母さんっぷりを発揮しています。子猫たちが一斉に泣いたりしてるとどうしてよいかわからずオロオロしてるときもあるようですが、これは新米ママさんなら誰でもあること。100点あげます!

http://twitter.com/noblechaton

« さくらの子猫が人気 | トップページ | 子猫の離乳食 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

noblechatonさんのブログは本当に写真がいいですよね。猫たちが素晴らしい上に、写真も素晴らしいので、本当に魅力的です。この子たちに会ってみたい!と毎回思ってしまいますもの。で、会ってみるとこれが期待を裏切らない素晴らしい猫たちなのですから、本当にすごいです・・・。ブログを見ているだけで癒されます。
それにしても今回の子たちも可愛いこと、可愛いこと。デメルの子らしく、みんな優しい顔立ちですね。

>harumiさん
褒めすぎです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/49808314

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの子猫:一ヶ月になりました:

« さくらの子猫が人気 | トップページ | 子猫の離乳食 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち