最近のトラックバック

« 新米ママがんばってます | トップページ | さくらの子猫たち »

お布団もぐり猫

20101003234725084

そらそろ寒くなって来ましたが、甘えん坊キングのシャーレンをお布団もぐり猫に育てようと思い、先日布団の中に入れてみました。たいていの猫はすぐ出て行ってしまうのですが、シャーレンは嫌がりもせずにずっとおとなしくゴロゴロ言いながら寝てるではありませんか。

これは素質ありそう♪

その日は布団に潜ったまま私も寝てしまったので、いつまでそのままだったのかはわかりませんがけっこう長くいたんだと思います。

そして、次の日には自分から「お布団に入れて~」とカシカシ。

これは凄い(笑)

さらにその次の日は、私が布団に入ろうとするやいなや、ササッ と私より早く布団にもぐり込むしまつ@@; ダッコしたらいつまでもそのままいるし、寝るときは絶対に人のそばで寝てるし。。。もはや甘えん坊キングもここまでくると感心するばかりです。

今年の冬は、妻とシャーレンの取り合いになりそうな予感です。

« 新米ママがんばってます | トップページ | さくらの子猫たち »

「猫」カテゴリの記事

コメント

甘えん坊の男の子、可愛いですね。冬場、猫が一緒に寝てくれると嬉しいものですよね。
うちは甘えん坊クイーンはゆりですね。一昨日の夜も、私の右側から二つの寝息が聞こえるので夫の布団を見たら、仰向けの夫のみぞおちの上でゆりが寝てました。夫はもちろん気づかずに寝ていました。軽いからできることですね。急に寒くなったので、猫に囲まれて寝るようになって幸せです。

>harumiさん
私もゆりちゃんなら大丈夫かも。ウチではピッツァがお腹の上に乗ってくるのですが、女の子なのに5キロ以上あるもんだから重いんですよ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/49642815

この記事へのトラックバック一覧です: お布団もぐり猫:

« 新米ママがんばってます | トップページ | さくらの子猫たち »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち