最近のトラックバック

« ローレン、シャーレン4ヶ月 | トップページ | 今度は何事もありませんように »

ローレン:新しいお家へ行く

20100903231405080

左:シャーレン(For Sale) 右:ローレン

今日、ローレンが新しいお家へ旅立つ予定です。産みの母ロシェとはたった一日しかいっしょにいられず、以降はおばあちゃんのパフィーに育てられるという数奇な運命の2人。遊ぶのもいっしょ、寝るのもいっしょ、何をするにもいっしょの2人で本当に仲良しさんです。

一度ローレンだけ病院へ連れて行った事があったのですが、家から出たローレンが鳴くのはわかりますが、一人になったシャーレンまで家の中でずっと鳴いていたそうです。ん~、あしたからお互いにどうなることやら。。。

どっちかというとシャーレンの方が甘ったれなので、明日は一日中鳴いてそうだな。

http://twitter.com/NobleChaton/

« ローレン、シャーレン4ヶ月 | トップページ | 今度は何事もありませんように »

「猫」カテゴリの記事

コメント

二頭ともとてもきれいな色、お顔ですね。ローレンくんのお耳がかわいいです。
サンデーとロシェの子でしたっけ?ロシェはとても残念でしたが、とてもいい子を産んだのですね。サンデーの子らしいきりっとした目元がいいですね。素敵な子たちです。将来が楽しみですね。

>harumi さん
ローレン改め「ふぅ」くんは新しいお家でノビノビやってるそうです。対して、シャーレンは人間に対する依存度120%になってしまい妻から離れません。遊びたいさかりなのに、遊びよりも甘えたいみたいです。ある意味、ちょっと心配です(^^;

サンデーの子だからなぁ。(^_^;) うちの檸檬さんは子猫時代はあんなに活発だったのに、一歳になる前から遊ぶことより兄ちゃん命でしたねぇ・・・。人に依存はしないですが、息子に一日数回甘えられれば人生満ち足りているような感じでした。今も殆ど変わりません。(人に依存するのはゆり。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/49339193

この記事へのトラックバック一覧です: ローレン:新しいお家へ行く:

« ローレン、シャーレン4ヶ月 | トップページ | 今度は何事もありませんように »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち