最近のトラックバック

« いのちドラマチック | トップページ | ローレン:新しいお家へ行く »

ローレン、シャーレン4ヶ月

20100823210125079

ローレンとシャーレンも、あっという間に4ヶ月です。2人とも大柄で元気いっぱい!

リビングで遊んでるときは、ほかの大人の猫もいるのですがやっぱりこの2人で遊ぶのがいいみたい。時々、同じぐらいの大きさのネネが(もう1歳過ぎてるのにorz)加わって3人になるぐいかなぁ。大人は大人同士、子供は子供同士で遊ぶのが楽しいみたい。

 

20100823205355079edit

シャーレン(for Sale)

今回も、2人ともターニッシュひとつなく本当に綺麗なシルバータビー。このシャーレンは白の部分が特にキレイだから色が映える。ダッコするとすぐグルグル言うし性格も最高。ただショー・タイプではないのが残念orz まぁ、ペットとしてなら最高の子ですね。

 

201008232104310792

ローレン(sold out)

シャーレンよりは少し小柄だけど、ケンカごっこではいつもこっちが優勢。シャーレンは白が綺麗なのに対してローレンは黒がキレイ。磨けばきっと毛艶ピカピカになると思う。この子はそのうちショーに出ると思うから、見かけたら応援してください♪

その前に正式名称考えなきゃ(^^;

« いのちドラマチック | トップページ | ローレン:新しいお家へ行く »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/49246738

この記事へのトラックバック一覧です: ローレン、シャーレン4ヶ月:

« いのちドラマチック | トップページ | ローレン:新しいお家へ行く »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち