最近のトラックバック

« 2009-2010シーズン終了 | トップページ | twitter始めてみました »

Noble Chaton出身

最近、Noble Chaton出身の皆さんからメール・写真を頂いてるので、ちょっと紹介したいと思います。

 

Photo

まずはデメルのリターメイトのエヴァン。久々に会えたお父さんにダッコされウットリの表情。相変わらずの甘えん坊で、家じゅうに癒しをふりまいているようです。

 

2010_4_2

シャンティ(父デメル、母セーラ)。先住猫たちとも凄く仲良しで毎日いっしょに遊んでいるようです。人間に対しても「遊んで~」と甘え泣きしたりしてるようですが、セーラがけっこうオシャベリなので、その影響かも(^^;

 

Anzu20100429_3_1

シャンティのリターメイト。一時、ちょっと太めだったようですがダイエットが成功し素敵なプロポーションを取り戻した様子。オーナーさん曰く「そのうち日本語をしゃべりだしそうです」との事w

 

1

若(父ジュニア、母セーラ)

子猫のときからカラーの美しさでは群を抜いていましたが、相変わらず素晴らしいですね~。シルバータビーの見本のような素晴らしさです。プレミアシップでショーに出したら勝ちまくりになりそう(^^; もったいない事したからしら? (人間の)お姉さんとの鬼ごっこがお気に入りらしく、毎日家じゅうを走り回ってるらしいです。

 

近況をメールしてくださったみなさん、ありがとうございます。気が向いたら、また送ってください。やはりブリーダーとしては、何年たっても気になるものなんです、よろしくお願いします。

« 2009-2010シーズン終了 | トップページ | twitter始めてみました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/48531836

この記事へのトラックバック一覧です: Noble Chaton出身:

« 2009-2010シーズン終了 | トップページ | twitter始めてみました »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち