最近のトラックバック

« ネタがないので適当に写真をUP | トップページ | お花見2010 »

2ショット

もう4月なのに、猫たちはまだまだくっ付いて寝る事が多いようです。

20100328104454069

ケールとサフィル

この二人は本当に仲良しで、いつもいっしょにいます。いや、正確にいうとサフィルがケールに付いて回ってるという感じでしょうか。小さな弟がお兄ちゃんの後をくっついて歩いてる感じ。ケールもそんなサフィルを、いやがりもせず相手をしてやっています。

 

20100328104741069

こちらは、ミキとイデア

イデアはもう10歳に届く年齢で、実はウチでは一番の古株だったりします。ケンカがめっぽう弱く(^^;3ヶ月の子猫にも勝てないため、他の猫を寄せ付けないようなところがあったのですが、最近は年のせいか他者我関せずという感じになったのか他の猫が近づいてきても平気な顔をしているようです。なので、ミキ-イデア、ピッツァ-イデアといった2ショットをよく見かけるようになりました。

 

夜はまだ肌寒いですから、もう少し色々な2ショットが見られそうです。

« ネタがないので適当に写真をUP | トップページ | お花見2010 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いいですねー。猫が何匹かいると、こういう光景が見られて(゚ー゚)
うらやましい限りです。

うちも、女の子を迎えて、仔猫をと思っていました。
今のところ、それは難しいかなぁ?!

自分で繁殖をしようかなと思っていたころは、
Noble Chatonさんのキャッテリーを
見に行かせていただければと思ってました。
なんだか、繁殖をするのって、
どんな感じなのかあまり想像がつかなくて、
いろんな人の話を聞きたかったんですよね。

繁殖をするかどうかは、足踏み状態かな。

>お銀さん
猫は複数いたほうが絶対楽しいです。繁殖する・しない・は別にしても、もう一人いたほうが断然楽しいですよ~。
ウチはいつでも歓迎しますから、見学にいらしてみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/47966635

この記事へのトラックバック一覧です: 2ショット:

« ネタがないので適当に写真をUP | トップページ | お花見2010 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち