最近のトラックバック

« 百音ちゃん3歳になりました | トップページ | 2ショット »

ネタがないので適当に写真をUP

20100305162420065

テーブルの上でくつろいでいたら、窓の外で何か音がしたらしく一斉に振り返ったの図。ウチでは人間のゴハン時以外はテーブルに猫が乗る事を許してます。なので、こうやってよくテーブルの上に乗ってくつろいでいるようです。

 

20100310151919066

サフィルがイスに乗って窓の外を見ています。

 

サフィル「何かいるニャ!」

 

 

20100310151926066

突撃のポーズ。

たぶんカラスかスズメでもいたのでしょう。ベランダの手すり部分に、たまにカラスがやってきて猫たちを挑発することがあります(^^; 猫が窓越しにさんざん騒ぐのをみて満足そうに飛び去っていくのですが、なんとも憎らしいヤツですw

 

20100310152608066

ネネ。もう日増しにエタに似てきます。いや、もともと似ているのですが動きというか雰囲気全部がおんなじなので、エタがそこにいるのかと錯覚する事も多々あります。

 

20100310152124066

この写真の仕草なんか見ると、まだまだ子猫ですネ。

« 百音ちゃん3歳になりました | トップページ | 2ショット »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うちの猫も、突撃のポーズをたまにしてます(*゚▽゚)ノ
鳥が通りがかると、もの凄いスピードで、ベランダの方へ・・・。

鳥だけじゃなく、虫や風で飛ばされているゴミにも反応してます。
去年の夏は、ゴキブリを2匹も発見しました。
おてがらです。(≧∇≦)

おそらく、「僕がいなかったら、この家は守れない。」と、
思っているでしょう。
毎朝の偵察もかかさず、行っています。

こんにちは。またまた、お銀です。

先週末は、2回目の遠征に行ってきました。
タクシーに乗って、「会場までお願いします。」と、
言ったら、「どこやろなぁ。」と、言われました。
またかー。この前の事が、頭をよぎりました。w(゚o゚)w

今回は、地図を用意し、住所と電話番号も書いておいたので、
運転手が電話をして、場所を確認してくれました。
無事、到着。(o^-^o)

道路が混んでいて、受付時間に来れない人が多数いたので、
結局、開始時間が1時間半ぐらい遅れました。

うちの猫はというと、初日は機嫌が良くないのか、
あまり愛想が無かったです。
まあ、2日目は、良くなってくれたのですが・・・。

猫の健康とクオリティを維持するのって、大変だなぁと、
最近つくづく感じております。

Noble Chatonさんは、今週末のショーに参加されますか?

>お銀さん
大阪の会場もですか。それはキケンキケンw
大阪の場合タクシーで「大東洋(だいとうよう)」と言えば100%通じますよ。また、別の猫ちゃんで遠征したときに使ってください。

しかし1時間半遅れですか。。。待つのも退屈なんですよね~。初日に機嫌が良くないと思ったら、私は金曜日の夜に現地入りした事もありますよ。まぁ、いろいろ工夫ですね。

今週末もお休みです。けっこうウチには良いジャッジが多いので参加したかったのですが。。。

今シーズンもあと一ヶ月、ガンバってください!

こんにちは。お銀です。

ショーも残り1ヶ月、がんばろうと思っていました。
しかし、ちょっといろいろあり、もうショーには、出ないつもりです。
少し前から考えてはいましたが・・・。
心情を表すと、( ゚д゚)ポカーンや、(・_・)エッ....?といったとこですかね。

Noble Chatonさんには、猫についてのアドバイスや、
お話をもっと聞きたかったので、残念です(ノ_-。)

もし、またショーに出るようなことがあったら、
お話させていただければと思います。

>お銀さん
えー、あと一ヶ月なんですから頑張った方がいいですよ。でないと、ここまでの努力が水の泡になるかもしれないし。。。
いま18位ですよね、ここでやめるのは凄くもったいない!あと数回ですから、ぜひ続けてください。ファイト!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/47781840

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので適当に写真をUP:

« 百音ちゃん3歳になりました | トップページ | 2ショット »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち