最近のトラックバック

« ちょっと遅い初登場 その2 | トップページ | ハートのバレンタイン »

リトとリン

最近www.noblechaton.comも更新をサボっていたのでリトとリンの写真を撮った。

 

Rito10021002

Rito10021001

GC. Noble CHaton's Rito (silver tabby male 2008/05/06産まれ)

sir: GC,RW. Noble Chaton's Demel
dam: CH. Noble Chaton's Rocher

リトはGCになった後、ショーは引退してのんびり過ごしています。繁殖予定もないのでこのままウチに置いとくよりも誰か大切にしてくれる人のところに行った方が本ニャンのためだろう、ということでオーナーさん募集です。繁殖可です。

おとなしくて、甘えん坊、ノンビリ屋さんのせいか今まで怒ったことが無い子です。いっしょに大阪のショーとかに行っても新幹線の中で鳴かないしトイレもしないし、全然手がかからなかったのを覚えてます。

 

 

Rin10021002

Rin10021001   

Noble Chaton's White Ring (silver tabby female 2008/12/27産まれ)

sir: GC,NW. Placer's Post Script, DM
dam: CH. Noble Chaton's Seraphim

ヤバイ、超かわいく撮れてる。。。こんなことだったら背景もちゃんとするんだった_| ̄|○ 台がニャンとも清潔トイレだしw

母セーラにそっくりですが、セーラ以上にかわいいですね。まぁ、目が黒目がちなのでよけいかわいく見えるのでしょうが…。性格は元気でお転婆です。人間大好きですぐ寄ってきます。あと、カラーは文句無し、シルバータビーの見本のようなカラーです。こちら繁殖不可です。

 

上記2人ともとても良い子なのですが、私が営業をサボっていたために(もともと営業はしないほうですけど)売れ残ってしまいました_| ̄|○ 家族の一員として迎えてくれる方にお譲りします。お問い合わせはこちらまで。

あ、買ってくれた方には、写真に写ってるニャンと清潔トイレ(未開封新品)も差し上げますw

« ちょっと遅い初登場 その2 | トップページ | ハートのバレンタイン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

リンちゃん、こりゃまた可愛い子ですねぇ~~。(^.^)
ゆりの姉妹!!という顔立ちで、すぐ分かります。セーラの子は本当に美人さんになりますねえ。・・・ゆりは美人とは違いますが、最近なかなかお母さんを彷彿とさせる顔立ちになってきてホッとしています。一時はどうなることかと・・・(^_^;) パーツはゆりとよく似ているのに、微妙なバランスで美人になるかどうかが決まるんだなぁ~と、リンちゃんを見てると分かります。ゆりはそのめげないめっちゃ明るいキャラが本当にかわいいです。憎めなくて、もうほんとうにかわゆくて、我が家では猫にも人にも末っ子としてかなり甘やかされています。毎晩母のパソコンの前に陣取って「おかあしゃん~、眠い~、早く布団に入ってよぉぉぉ~~」と鳴き続け、寝室に向かうと嬉しそうにスキップするように弾みながらついてきます、布団に入ったら私の胸で1分くらいフミフミして、足元に移動してすぐ寝付きます。寝つきがいいのは私に似たのかも・・・。毎晩の定例行事です。
今度、ゆりの普段の姿を見に遊びにいらしてくださいね。

>harumiさん
リンの写真は出来すぎかも(^^; まぁ、私のウデが良かったことにしといてください。
ゆりちゃんは、なんと言ってもあの明るいキャラクターですよね~。あれは素晴らしいです。そういえば、harumiさん家に行ってからゆりちゃんには会ってなかったですね、ではお言葉に甘えて近々伺わせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/47530064

この記事へのトラックバック一覧です: リトとリン:

« ちょっと遅い初登場 その2 | トップページ | ハートのバレンタイン »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち