最近のトラックバック

« 羽毛布団活用法 | トップページ | 今年もよろしくお願いします2010 »

いくじなし

先週の大阪のショーで風邪を貰ってしまいダウンしてます。幸いインフルエンザではないようなので(検査済)すぐよくなるでしょう。

病院の待合室で座って待っていると、わたしがマスクをしているせいか隣のオジサンが、わたしが動くたびに「ビクッ」、時間を見ようと携帯をだそうとすると「ビクッ」。しまいには遠くの席に逃げて行きました(^^;

仕方ないのかもしれませんけどね。。。

なんかイヤな感じです。

 

さで、その大阪ですが、今回もサフィルを連れて行きました。

 

Saphir091209

普段、家ではこんな風にりりしいサフィルですが、ショーに行くとからっきし意気地がありません_| ̄|○

 

20091206135946054
ボク、ここから出たくないよ~

この写真は寝てるんじゃありません。ケージの扉を開けると審査に連れて行かれるので「ボクはここにはいません」と現実逃避しているところなんです。

でも審査台の上では、まぁまぁ、堂々としているので本番に強いタイプなのかもしれませんね。

« 羽毛布団活用法 | トップページ | 今年もよろしくお願いします2010 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

そのシャイなカンジがたまりません。
透明人間になりきっているというか、
頭だけ隠して落ち着こうとしている
というか・・・。
年明けのショーでお会い出来るのを
楽しみにしています。
お体お大事にして下さい。

>タマヲさん
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
年明けのショーにもサフィルを連れて行きますので会場でお会いしましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/46979121

この記事へのトラックバック一覧です: いくじなし:

« 羽毛布団活用法 | トップページ | 今年もよろしくお願いします2010 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち