最近のトラックバック

« 女王エタ | トップページ | 航くん、舞ちゃんのお宅訪問 »

エヴァンのお宅訪問

6月の終わり頃、デメルのリターメイトであるエヴァンのお宅に見学に行ってきました。エヴァンは妻のお気に入りだったので1歳半ぐらいまでウチにいたのですが、今のオーナーさんが一目ボレをしてくれ、ぜひ譲ってほしいということで新しいお家に行くことになりました。それから1年以上が過ぎたので、今回Noble Chaton恒例のお宅訪問となったわけです。

エヴァンというとデメルにも負けないぐらいの素晴らしいタイプ、そしてなんと言っても性格の良さはピカイチでした。ん~、どんなふうに成長しているのでしょうか。。。楽しみ♪

 

ピンポーン♪

20090627161327047
おっ、お客さんだにゃ、お出迎えしなきゃ

20090627155345047
こんにちは!ぼくエヴァンです。遊んであげてもいいですよ(^^)

玄関に入るなり、お出迎えしてくれたエヴァンを見て、

妻「かわいいいいい!!」

いきなり追いかけ回します(^^;

まぁ、エヴァン大好きな妻ですから仕方ないのですが、さすがに逃げるって(苦笑) 元々自分から人に近寄るのは好きな子ですが、ダッコされるのは好きではないんですよ。

部屋に入ってからも、ソファーでくつろぐ私たちから常に手が届く距離でマッタリしているエヴァン。本当に良い子だなぁ。。。

このお宅にはもう一人妹分であるスコの女の子がいるのですが、そちらはちょっとビビリで人が来ると隠れちゃいます。普段いつもいっしょのスコちゃんの姿が見えないと、

エヴァン「にゃーーん(どこ行った?)」

と、探してウロウロし、存在を確認して安心すると、また私たちのところに来てマッタリします。

20090627161137047
妹は恥ずかしがり屋なんです。でも、ホクがいるからいいですよね

 

3時間ぐらいおじゃましてたでしょうか。妻もオーナーさんも、

エヴァンが動くたびに「かわいい」

寝顔を見ては「可愛い」

なでては「カワイイ」

「かわいい」という単語をこんなに使った事はないんじゃないかというぐらい、2人とも連発していました(笑)

でも、本当に大切にしてもらってるのがひしひしと伝わってきたので、生みの親としてはこれほど嬉しいことはありません。本当に楽しい時間でした。

« 女王エタ | トップページ | 航くん、舞ちゃんのお宅訪問 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/46719408

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンのお宅訪問:

« 女王エタ | トップページ | 航くん、舞ちゃんのお宅訪問 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち