最近のトラックバック

« モモネちゃんのお宅訪問 | トップページ | 女王エタ »

新シーズン開幕

先週末は、久々にショーに行ってきました。今回から新しいショーシーズンということでまた出陳猫がガラっと変わって新鮮な感じがしましたね。

昨シーズンはリジョナル・ウィナーこそ出しませんでしたが、ルナ、サフィル、ニコちゃんがグランドになってくれてそれなりに満足の行くシーズンでした。

さて、新しいシーズンのしょっぱな、ウチからはリトがGCを目指して(あと76ポイント)、そしてサフィルがGPになってから最初のショーです。

20090509120132045

リトがエントリーしていたチャンピオンシップではアメリカンの数が意外と少なくちょっと拍子抜け。まぁ、その分勝ちやすいですけどね。土曜日に36ポイント獲得してあと40というところまできました。そうトントン拍子には行かないだろうなぁと思っていたのですが、早田ジャッジから6位、ダレル・ニューカーク・ジャッジが10位、永山ジャッジから6位をいただき意外とアッサリクリア。3回のショーでグランド達成です。デメルは初子からGCを出し、種オスとしてもなかなか優秀なスタートを切ってくれました。

20090509145559045

サフィルの方は、GPが3頭しかいなかったせいか、ほとんどのリングでファイナルの3位以内(内ベスト2つ)を頂きこちらはちょっと出来すぎの感じ。まぁ、サフィルは休み休み行きますかね。

« モモネちゃんのお宅訪問 | トップページ | 女王エタ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

土曜日はマイクを握られていたようで
挨拶しか出来ずざんねんでした。
リトくんはおめでとうございます。
これからの活躍も期待しております。
当たった時計の写真もアップされるかと
思いましたが、ありませんでしたね(笑)

先日、福岡のOPAさんというペットショップで、アメショーと運命的な出会いをしまして、私たちの家族になりました。お店の方の説明で、この子は3/10生まれの女の子との事。ブリーダーさんのお名前が横山様というお話でした。そんな中、「もしや、ここの管理人様の横山様では?」と思い、コメントさせていただきました。記事へのコメントでない事をお許しください。

>タマヲさん
土曜日のマイク係りは、スタッフの方が手いっぱいで忙しそう、かつショーマネージャーが私のお友達だったので自発的に手伝っただけなんです。マイク係りってずっと歩きまわるから意外と疲れるんですよ(^^;
当たった時計。。。トイレに飾ってあります。各時間になると猫の鳴き声で時間を知らせてくれます。


>エース・フレリオさん
はじめまして。ウチではペットショップには一切卸しませんのできっと別の方だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/44983321

この記事へのトラックバック一覧です: 新シーズン開幕:

« モモネちゃんのお宅訪問 | トップページ | 女王エタ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち