最近のトラックバック

« お誕生日メール | トップページ | モモネちゃんのお宅訪問 »

そろそろオーナーさん募集です

またまた一ヶ月以上も放置されたこのブログ。ちょくちょく見に来てくれている人もいるようなのに申し訳ないです。

さて、セーラの子猫とルシャナの子猫が3ヶ月前後になってきたので、おひろめも含めてオーナーさんの募集を開始です。

20090404000251043
セーラの2008。For Sale (not for breeding)
向かって左がベル、右がリン。両方とも女の子です。この写真だとそうでもないですが、実物はこの2人本当にソックリでパッと見では区別が付きません。2人とも母セーラに似て一般受けする顔をしていますね。実はセーラは、見学者の方々には人気No.1だったりします。

20090404000324043
セーラの2008、男の子。
この子はスター君。今回の子猫達の中で一番「人間大好き!」という子です。猫部屋に入るとまっさきに寄ってきますし、そのままいつまでも足にまとわりついて離れません。それにカラーも凄く綺麗なんですよ。黒いところは黒く、白いところは白く。カラーだけだったらRWクラスです。(Reserved)

20090404000446043
ルシャナの2009、リクオ(♂)。
この写真は母ルシャナの子猫の時に似てるな~。ここまでは非常に期待通りの成長をしてくれています。将来が楽しみです。(Not For Sale)

20090404000810043
ルシャナの2009、ララ(♀)
今までのウチには無い感じの顔になってきましたが、こちらもリクオ同様に良い感じで成長しています。今回のルシャナの子猫は本当にクオリティが高い!ショーデビューが今から待ち遠しいです。(Not For Sale)

お問い合わせはnoblechaton.comからお願いします。

« お誕生日メール | トップページ | モモネちゃんのお宅訪問 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

セーラの女の子たち、美少女さんですねぇ。確かに一般受けする顔ですね。普通の人が可愛いと思う顔立ちです。ショーなんかの基準のアメリカンの良さとはまた別なんでしょうけど。
セーラは本当に美しい子です。見学者の人気ナンバーワンは当然でしょう。いまだに我が家ではアイドルですよ。セーラの男の子はますますケールとか檸檬に似てきました。きりっとした檸檬、みたいな感じです。

>harumiさん
確かにショーの基準と一般の好みは全然違いますね~。以前、デル(ペットタイプ)とジュニアを比べて「デルの方がかわいい」と言われた時はさすがにガックリきましたけれど、好みの問題ですから仕方ありませんが(^^;
そういう点では、ベル・リンの2人は一般の方にとってはモテモテになりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/44589383

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろオーナーさん募集です:

« お誕生日メール | トップページ | モモネちゃんのお宅訪問 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち