最近のトラックバック

« そろそろオーナーさん募集です | トップページ | 新シーズン開幕 »

モモネちゃんのお宅訪問

モモちゃんが新しいお家に行ってから1年が過ぎ、オーナーさんからの「遊びに来てください」というお言葉に甘えて早速モモちゃんに会いに行ってきました。

閑静な住宅街の一角にあるお上品にお宅。うらやましいですな。ウチが都会のど真ん中にあるのでこういう静かな環境も良いものだと思います。

「おじゃましま~す」

お~、キレイにしてますね~。猫1匹とはいえ汚い家は汚いですからね(--; モちゃん家は非常にキレイにしていました。これなら合格です。

20090412142231044

見慣れないお客さんに、モモちゃんちょっとビビリぎみ(^^; 2Fに逃げてしまいました。まぁ、仕方ないですね。オーナーさんが下に連れて来てくれたので、驚かせないように最初は遠くから見守り徐々に間を詰めていきます。

だいぶ慣れたかにゃ?

20090412141137044
もう触っても大丈夫みたいです。

20090412142326044
1年ぶりのモモちゃんはお顔が少し丸くなってアメリカンらしくなっていました。

ん~、プレミアシップでショーに出たらソコソコ活躍出来そう。もったいない。

リターメイトであるサフィルが実質2ショーGPなので、モモちゃんも3回ぐらいでGPになれるんじゃないかなぁ。

高級お昼を頂いた後は、モモちゃんと遊んだり撮影会に入ったり有意義な時間をすごせました。

自分のキャッテリーから巣立った猫が、今どうなっているのか、ブリーダーとしては凄く気になるところなのでこういった機会があるのはとても嬉しいことなんです。

さて、次は誰のお家に行こうかにゃ~。

20090412164035044
モモちゃん、ありがとね♪

« そろそろオーナーさん募集です | トップページ | 新シーズン開幕 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/44679545

この記事へのトラックバック一覧です: モモネちゃんのお宅訪問:

« そろそろオーナーさん募集です | トップページ | 新シーズン開幕 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち