最近のトラックバック

« もうそろそろ一ヶ月 | トップページ | New Grand そしてサフィル »

New Grand

先週末2月21,22日は猫飼いさんなら知ってて当然「猫の日」ですね。そんな猫の日に合わせて、私が所属しているサンフラワー・キャットクラブ主宰のキャット・ショーが東京・浜松町で開催されました。

Noble Chaton Catteryからは、ニコちゃん(土曜日のみ)、サフィル、ロシェ、プリの4人が参加。特にニコちゃんはグランド・プレミア(GP)まであと12ポイント、そしてサフィルは28ポイントと、もう手が届く位置に来ていますので期待がかかります。

土曜日。
ニコちゃんとサフィルは共にプレミアシップ・クラスのプレミアという同じタイトルを持っているので2人同時に参加するとお互いの成績を邪魔しあってしまいますので、土曜日サフィルは1リングだけ出てあとはニコちゃんのGPへの援護射撃に回ります。

まず上田ジャッジのところでニコちゃん紫獲得もファイナルには残れず、ここは1ポイント。続く永山ジャッジから紫を獲得、ファイナルでもAB 2nd best PR をいただき8ポイントゲット~。この時点でニコちゃんはGPまで残り3ポイント。リーーーチ!

しかし、次の佐田ジャッジではサフィルとの直接対決に負けてしまいゼロポイント(泣)。残るは前田ジャッジのリングのみです。

20090221_nicolas_01
おとなしく審査を受けるニコちゃん。前回の12月の時よりも体がズッシリしてきて良い感じです。

 

20090221_nicolas_02

撮影用に前田Jがこちらに向けてくれました。お心遣いありがとうございます(笑)

 

さぁ、ファイナルには残れるでしょうか・・・ドキドキ

クラーク「○○番、△△番、167番~、☐☐番」

呼ばれた~\(^o^)/ワーイ

そしてAB Best PR をいただき無事GP達成です!

20090221_nicolas_03
ニコちゃんおめでとー。オーナーさん、顔にモザイクかけちゃってごめんなさい。いい男なのにもったいない><

10月25,26日、12月20日、2月21日の4日間でのGP達成は非常に優秀な成績です。ニコちゃんのクオリティの高さの証明です。そして、おめでたいことにこの日は

ニコちゃんの2歳のお誕生日でもあったのです!

ニコちゃん本当におめでとー。

 

20090221_nicolas_04

GPの余裕?

控えケージでお腹を出してご機嫌のニコちゃん。

« もうそろそろ一ヶ月 | トップページ | New Grand そしてサフィル »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ニコラくん、GP達成おめでとうございます。
まぁ〜、ゆりの兄弟がグランドとは〜。すごいです。しかも4回で達成だなんて。やはりセーラの子はいいですね。ゆりはショーマナーが悪そうなので出そうとは全然思いませんが。「うっきゃー!」とか言ってジャッジの手の中から脱出しそうで。_| ̄|○
ゆりだけ見ていると余り気付きませんが、ゆりは母より祖母に似た顔をしている気がします。父親と祖母に似たというと、うちの息子のようです。
ニコちゃんも、ゆりもお誕生日でした。元気で過ごしてほしいです。

>harumiさん
確かにゆりちゃんならジャッジの手をスルスルっと抜けて行ってしまいそうです(^^; そして会場を草原のチーターのごとく走り回る…。なんか、ふつーにありえそうだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/44156952

この記事へのトラックバック一覧です: New Grand:

« もうそろそろ一ヶ月 | トップページ | New Grand そしてサフィル »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち