最近のトラックバック

« New Grand | トップページ | お誕生日メール »

New Grand そしてサフィル

ショー2日目です。

昨日のニコちゃんのGP達成にあやかりたいサフィル。土曜日に7ポイント獲得しているので今日21ポイント取ればGPになれます。しかし、プレミアシップで21ポイント取るのって頭数が多くないだけにけっこう大変なんですよ~。

最初のリング、小泉ジャッジからAB 2nd Best PR をいただき8ポイントゲット!幸先良いスタートです。続くアメリカから招待されたDarrell Newkirk ジャッジからはAB Best PR をいただきさらに9ポイントゲット。残り4ポイントです!

20090222_saphir_01

おとなしく審査を受けるサフィル。ダレル・ジャッジの目も真剣です。

そして続く山下ジャッジ(SH)からはSH Best PR をもらい7ポイント獲得!!

見事GPたっせーい!!

なのですが・・・

その大切に時、私は同時進行していたハウスホールドペットのベスト・オブ・ベストの写真係をやっていたのでサフィルの晴れ舞台に立ち会う事が出来ませんでした_| ̄|○

替わりに妻が「グランドになりました~」って言ってくれればその場が盛り上がったのに

妻「ポイントの計算なんて知らないもんヽ(`д´;)/

なんでだよ_| ̄|○

なんとかサフィルに多くの拍手を贈ってやりたい私としては最後の早田ジャッジがファイナルに呼んでくれることに望みをかけます。

クラーク「プレミアの表彰でーす
 ○○番、△△番、☐☐番、××番~

私「漏れた(;´Д`)ノ

  サフィル~、ごめんよ~

 

もう、審査はありませんからこれでショーは終了です。妻と帰り支度をしていると

クラーク「☐☐番~、早く来てくださーい

 いないんですか~?

 いないと別の猫に差し替えますよ~

周りのギャラリー「ザワザワ、何?帰ったの?

クラーク「いないみたいなので166番いますか?

 

サフィルだぁぁぁ

 

私「166番、います!!

 いま行きま~す

 

サフィルを連れてファイナルの場へ行くと、

みんな「ラッキーだったね」

とちょっと場が盛り上がっています。

そして早田JからSH 2nd Best PR をいただいた瞬間

私「New Grand!!

みんな「えー、超ラッキーじゃん」

と声をあげみなさんから多くの歓声と拍手をサフィルに贈る事が出来ました。本当は既にGPになってたんだけど・・・いいよね♪

土曜日はニコちゃん、日曜日はサフィルとダブルでGP達成と、本当に印象に残るニャン・ニャン・ニャン猫の日に行なわれたサンフラワーのショーでした。

めでたし、めでたし。

« New Grand | トップページ | お誕生日メール »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/44157715

この記事へのトラックバック一覧です: New Grand そしてサフィル:

« New Grand | トップページ | お誕生日メール »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち