最近のトラックバック

« International Cat Show 2008 (5) | トップページ | インフルエンザ »

リクオとララ

先週末はリトを連れて横浜までショーに行ってきました。

キツンの時は、休みながらリトに無理をさせないローテーションを守ってきたわりにはリジョンで17位とソコソコの成績。まぁ、最終的には26位以下になるでしょうけどね( 一一)

今回はチャンピオン取りなのであまり緊張感も無くダラダラ過ごしましたが、他の出陳者たちは真剣そのもの。当たり前ですよね(^^;

しかーし、私には別の件で緊張しておりました。それはルシャナの出産!!土曜日の夜あたりから気配を出し始めていたので、一応一晩中つきっきりで見ていましたが結局朝までには産まず。あとは妻にまかせて、私はリトを連れてショー会場に向かったわけですが、前述の通りリトの成績はどうでもよくて(いや本当にどうでもいいわけではないんですが…)気になるのはルシャナの事ばかり。リトがウイナース7本取った段階で残りの1リングはアブセントし、早々にショーを切り上げて家に帰ります。

途中電車の中から妻にメールするも「まだ生まれない」という返事。そろそろ産みそうなんだけどなぁ、と思いながら家に着きドアを開けたら

妻「メール見た?

私「見てなーい

妻「いま、産まれたよ! 男の子

お~、産まれたか
さっさと着替えて手を消毒し赤ちゃんを取り上げます。
いつ見ても赤ちゃんはかわいいなぁ~

妻と選手交代して今度は私がルシャナを見守ります。第一子誕生から1時間ほどしてから今度は女の子が産まれたのですが…、これが素晴らしい!産まれた瞬間から整った顔立ち、早くも居残り決定です。

 

Rikuo01

男の子(仮名リクオ)。将来きれいなカラーになりそうな予感。

 

Lala01

女の子(仮名ララ)、将来有望、早くも居残り決定です。

 

早く大きくならないかな~

« International Cat Show 2008 (5) | トップページ | インフルエンザ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、高橋と申します。
この度は、かわいい赤ちゃんが無事に生まれまして
おめでとうございます。
 以前より、アメショの男の子を家族の一員として迎えたいと思い探していましたが、なかなか良いご縁に恵まれず、今回ブログを拝見して信頼の置ける方だと思い、書きこませていただきました。
もし、赤ちゃんを手放すご予定でしたら、お手数ですがご連絡いただけないでしょうか?
 インターネットのやり取りなど不慣れで、ここに書いてしまって良いのかもわからず、ご迷惑でしたら申し訳ありません。
 
 

はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
あとでメールをお送りいたしますのでご一読ください。
よろしくお願いします。また、来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/43750946

この記事へのトラックバック一覧です: リクオとララ:

« International Cat Show 2008 (5) | トップページ | インフルエンザ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち