最近のトラックバック

« リトとプリーミア | トップページ | International Cat Show 2008 (2) »

International Cat Show 2008 (1)

Img_0025

またまた、更新が大きく空いてしまいました。

しかもアメリカのアトランタで開催されたインターナショナル・キャットショーが終わって一週間以上もたってからのレポートです_| ̄|○

昨年はCFAにお金が無かったので開催されなかったインターナショナルですが、今年はジョージア州のアトランタで開催されました。天気予報をチェックすると最低気温は氷点下です(@_@; 一応、南部に位置するのですが・・・、マイナス温度は初めての体験になりそうです。

いつもは上写真のノースウエスト航空を使うのですが、提携しているというか合併が発表されたデルタ航空だとアトランタまで直行便があるので今回はそちらを利用することに。同じ便に何人か見知った顔がありました。

機内では空席がチラホラとあり、最近の不景気の影響を感じさせます。

機内食も

「チキンorビーフ」 ではなく

「チキンorパスタ」 でした(^^;

で、わたしはパスタを注文したんですがチキンが出てきたよ、このやろう・・・。周りの人がチキンばかりだったので単純に間違えたんだろうけどね。さすがに私の英語が拙いからと言ってもチキンとパスタは間違えないですよ。。。

空港に着いてから、ホテルまでのシャトルバスを探していて、その辺の係りの人っぽい人に聞いたら「向こうに行ってみろ」と言われたので行ってみるも全然わからず。で、しかたなくタクシー乗り場のおねぇちゃんに聞いたら

お「ちょうどこの車(タクシー)がそのホテルに行くわよ。

 あなたのお友達も乗ってるから

 

いや、オレ、一人で来たんだし・・・

と、思ってタクシーに乗り込もうとドアを空けたら、本当に知り合いでしたΣ( ̄Д ̄|||) トンキニーズのブリーダーさんで、初めてのインターナショナルだそうです。まぁ、そんなわけで和気あいあいでホテルまで。。。

部屋に入るとビックリ!

広すぎるΣ( ̄Д ̄|||)

 

Img_0032

日本だったらスイートルーム間違いなしの広さ。

パノラマ風に合成するとこんな感じ

 

Hotel_room

ウチのリビングの4倍あるんじゃないかという広さ、そして部屋の中に応接セットが2つ!他に衣裳部屋が1つ。追加料金を取られるんじゃないかと正直ビビリました。

この日の夜は日本から持ってきたウィダーインゼリーとお菓子で済ませとっとと寝て終了~。

つづく。。。

« リトとプリーミア | トップページ | International Cat Show 2008 (2) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/43304752

この記事へのトラックバック一覧です: International Cat Show 2008 (1):

« リトとプリーミア | トップページ | International Cat Show 2008 (2) »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち