最近のトラックバック

« 残暑お見舞い | トップページ | CANON 50D »

卒業生たち

最近すっかり更新が止まってしまいました。なんと40日ぶりの更新です(@_@;)

セーラとロシェの子猫たちは、次々と新しいオーナーさんのところに旅立って行き、残ったのはロデム、アクティー、リト(この子は残した)の3人。このうち、リトは先週のショーにキツン・クラスに出てショーの練習をしています。リトは子猫の時からガンガン勝つというタイプではなく大人になってからの猫なので、今はショーに慣れるという意味で出陳させています。

ロデムとアクティーは、我が家のかわいいペットとして居残りになりそうな予感ですorz

今回は遠方のオーナーさんが多く、猫との移動は大変だったと思います。それでも、いざ家に着いてしまえばそのときの苦労・心配なんてスッカリ忘れてしまいます。現に、私もアメリカから猫を連れ来る最中は

「まだアメリカ大陸の上空かよ~」

「え~、アラスカに緊急着陸するの?!Σ( ̄Д ̄|||)」

なんていう時もありましたが、家に着いてしまえばそのときの苦労はスッカリどこえやらです。

まあ、話を元に戻して・・・
そうやって旅立って行った子猫達のオーナーさんから、メールが次々にやってきました。

杏(あんず)Noble Chaton's Haniel

Anzu20080903_1

 

シャンティ Noble Chaton's Creme Chantilly

8

 

ダイヤ Noble Chaton's Diamas (シルバータビー)
レイヤ Noble Chaton's Rhea (ブラックスモーク)

080926

 

航 Noble Chaton's Ramesses
舞 Noble Chaton's Reizend

(元気すぎて写真撮影不可能)

 

そして、嬉しい事にエヴァンやモモネちゃんからもメールが来ました。

妹分のスコといっしょに食器洗い機に魅入っている2人。相変わらず水場が好きなようです(^^; ん~、エヴァンかっこいいなぁ。本当にビューティホーなカラーです。

Img_0020

 

こちらはモモネちゃん。毎日家族でモモネちゃんの争奪戦らしいです。でも当の本ニャンは、寝るときはパパさんが良いらしいですよ。

P10205512

 

どういうわけか、Noble Chaton出身の猫たちは男の人の方が好きみたいですね。どこのご家庭でも「わたしよりダンナの方が好きみたい(泣)」という声を聞きます。ん~、どうしてでしょ?

« 残暑お見舞い | トップページ | CANON 50D »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
子猫たち、すっかり新しいおうちに慣れて楽しそうですね。今回は兄弟で引き取られた子もいたのですね。これは幸せですねぇ。それにしてもみなさん、とってもきれいです。
我が家の檸檬とゆりも相変わらずとっても元気です。
ゆりは最近檸檬を追いかけ、取っ組み合いになると檸檬を泣かすんですよ〜。仲良く一緒に寝たり舐め合ったりしているので仲はいいようなんですけど。おじちゃん頑張れ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/42643908

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業生たち:

« 残暑お見舞い | トップページ | CANON 50D »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち