最近のトラックバック

« シャンティも新しいお家へ行く | トップページ | 残暑お見舞い »

サフィルの悩み

ある日の午後、何かで悩んでいるサフィルをケールが慰めている光景に出くわしました。

Kalesaphir

ケール(右)「どうしたサフィル、何か悩み事でもあるのか?

サフィル(左)「う、うん・・・

ケ「なんだよ水くさいな、兄ちゃん(血はつながってないけど)に話してみろよ

サ「・・・・

 実は、お母さんがまた掃除機(ハンディークリーナー)を壊したらしいんだ。

 こないだ学生が来たときに、パパが『そろそろ掃除機(大)が一年になるので壊れるかもしれません』って話してたけど、見事に別のヤツが壊れちゃってさ。予想が当たるパパも凄いけど、期待に応えるママも凄いよね。

ケ「あぁ、あの時の話しか。

 あんなに無量大数の人は見た事がなかったので、怖かったよな_| ̄|○

サ「でさ、僕は、パパの期待に応えてGPになれるのかなぁ

 って、自信ないんだよ

ケ「大丈夫だよ!

 兄ちゃんだってGPはおろかRWにだってなれたんだぞ。

 そりゃあサフィルは△△だし(ネガティヴ)

 ○○が××だし(ねがてぃヴ)

 □□かもしれないけど(Negative)

 ・・・大丈夫だって!!

サ「・・・兄ちゃんのバカ~~~~

 ダッ(行ってしまった)

ケ「サフィル!

 待てよ!!

 

Kalesaphir2

サ(左)「なんだよ兄ちゃん!

 さっきのは言葉は全然フォローになってないじゃないか!!!

ケ(右)「うっ・・・

 ゴ、ゴメン

サ「いくら兄ちゃんだからってゆるさないからな!

 ガブッ!

 バシッ!バシッ!バシッ!

ケ「)(=)”’&%)($=()#%

 

 

 。。。。。。。。

 

 

Kalesaphir3

サ(右)「兄ちゃん、さっきはゴメンネ

ケ(左)「いいんだよ

 兄ちゃんが悪かったんだから

サ「・・・兄ちゃん!!!

« シャンティも新しいお家へ行く | トップページ | 残暑お見舞い »

「猫」カテゴリの記事

コメント

一前目の写真、慰めて肩を叩いているのか、どついているのか、微妙な写真でかなりウケました。
2にゃんは仲良しなんですね。結局こんなにくっついて寝ているなんて。微笑ましいです。
ケール、少しスリムになりましたか? 痩せると目の色以外、檸檬と見分けがつかないくらい似てますね。

>harumiさん
そうなんですよ~、この2人は凄く仲良しです。遊ぶ時の力加減が合うからなのか、しょっちゅうケンカゴッコをやってますね。
いやいやケールは200g太りました。現在6.1Kg。でも、まだ許容範囲内とみてます。

6.1kg!! す、すごい〜。(^_^;) うちの獣医さん厳しくて、檸檬ちゃんはアメショとしてはかなりスリムです。いつもお腹を空かせてかわいそうです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/42176543

この記事へのトラックバック一覧です: サフィルの悩み:

« シャンティも新しいお家へ行く | トップページ | 残暑お見舞い »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち