最近のトラックバック

« Radeon HD4870を買ってみた | トップページ | 1回目のワクチン »

チャレンジャー

Charenger01

セーラの無色、For Sale です。

産まれたときは、なんと55g!と兄弟の中で一番小さかったのですが(当然ですよね)、今では男の子も抜いて一番大きく育っています。産まれたときはこんなに小さくて大丈夫かなぁ、と思ったものですが、逆に元気は人一倍でした。産まれたときから、ある程度の大きさはあった方が良いのは当然ですが、やっぱり一番大事なのは生命力ですね。この子にはそんな生命力を感じます。

「だから」なのかどうかはわかりませんが、兄弟の中でも一番行動力があります。新しいところを見つけると、他の子たちは行けるかどうか躊躇する中で、この子はしません<(`^´)> 行けそうだと思ったら迷わず

 

ジャンプ!

 

Charenger02

これはジュニアのケージの天井に上りきったところです。ジュニアのケージはアメリカから輸入したハンドメイド品なので大きいんです、高さが180cmぐらいあるでしょうか…。

得意満面の顔です_| ̄|○

達成感からか、ちょっとハイになってるようで、私と目が合うと横っ飛びして「遊ぼう!」と誘ってきます。

 

 

そ して仲間の誰かが行ってるのを見ると、別の子も後を追うようにチャレンジするものが現れます。

Ou01

ロシェのブルー For Sale

今、一番小さい子なんですが、なかなかコレもチャレンジャーです。仲間の後を追いかけてケージをよじ登っています。

Ou02

うんしょ、うんしょ。。。

Ou03

もう少しだにゃ

Ou04

あ~、頂上が見えたのにゃ~

あいつには負けられないのにゃ

 

こうやって子猫たちは大人になっていくのです。

 

Charenger03

セーラの無色 For Sale と
セーラのグリーン For Sale のツーショット。

このまま元気に育っておくれ。。。

« Radeon HD4870を買ってみた | トップページ | 1回目のワクチン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

元気がいいお嬢ちゃんたちですね〜。なんてラブリー。
ゆりが来てから、お転婆な女の子も可愛いなぁとしみじみ思います。にゃんこの得意満面な顔、大好きですよ。
このケージをよじ上るのも、ゆりもよくやっていました。檸檬もゆりも、タワーのよじのぼりも、キッチンの扉での懸垂も大得意。アメショーは四肢がしっかりしていますが、前足の力はかなりのものを感じますね。何気なくロシェのブルーちゃんはよじ上ってますが、とってもアメショーらしい光景です。かわいい・・・。

>harumi さん
やっぱりアメリカンは体がシッカリしてますね。このケージをよじ登るのだって、今では全員できるんですよ。で、もう猫部屋で行けないところは無いみたいです。
子猫とはいえたくましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41799230

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー:

« Radeon HD4870を買ってみた | トップページ | 1回目のワクチン »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち