最近のトラックバック

« 子猫ギャング | トップページ | 2人がショーデビュー »

子猫ギャング2

前回紹介出来なかった子もいたので続きです。

 

20080616_03

ロシェのピンク(牡)、FOR SALE

いつも隅の方でコソコソ遊んでいるので、気づいたらあまり写真が無かった。妻は意外にも黒ネコ好きだったことが判明し、喜んでいるようです。そういう私もけっこう新鮮な気分で眺めています。

 

 

20080616_04

セーラの無職・・・じゃなくて無色(牝) FOR SALE

産まれたときは本当に小さかったのですが、グングン大きくなって、今や5人兄弟の中でも男の子につぐ2番目の大きさになりました。とっても素直な表情でカワイイ。人間も大好きみたいだし、とても良い子です。

 

 

20080616_01
ロシェのグリーン(牡・左)FOR SALE
セーラのピンク(牝・右)FOR SALE

セーラのピンクは、最近人に甘えることを覚えてきたようで、猫部屋にいると私にスリスリよってくることが間々ある。けっこうオットリさんで大人しめのタイプかな?

 

 

20080616_06

左から、
セーラのグリーン(牝)FOR SALE
セーラのブルー(牡)FOR SALE
セーラのレッド(牝)

セーラのブルーはセーラ・チーム唯一の男の子。やっぱり一番大きいし動きも活発。オモチャに対する執着心も人一倍で凄い勢いで追いかけてくる。

でも、おもちゃに対する執着といったらセーラのグリーンの方がやっぱり上か。一度咥えたら「う゛ーーー」と言って離さない。遊ぶの大好きっ!という感じのこですね。

 

子猫のお問い合わせはnoblechaton.comまで、お願いします。

« 子猫ギャング | トップページ | 2人がショーデビュー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41574870

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ギャング2:

« 子猫ギャング | トップページ | 2人がショーデビュー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち