最近のトラックバック

« エアコンのお掃除2 | トップページ | 子猫ギャング2 »

子猫ギャング

セーラの子猫とロシェの子猫は共に一か月を過ぎ、一部の子を除いてドライフードをバリバリ食べるようになりました。もちろんトイレも覚えましたよ♪

これからが、一番楽しい時期です。家の中を小さなギャングたちがパタパタ足音を立てて駆け抜けて行き、運動会をしたり喧嘩ゴッコを始めたり…、楽しくて猫部屋から離れられません。

Sela2008red01
セーラのレッド。ダッコされるのが大好きで、おとなしく抱かれています。でも、普段はとても活発ですよ。FOR SALE

 

Rocher2008blue
ロシェのブルー(♀)FOR SALE。こういう台に乗るのが大好き。やや大人しめの性格かな。でも、ブラックの猫がこんなに写真を撮るのが難しかったなんて知らなかったです。だって黒一色だからカメラのオートフォーカスが効かないんですよ(@_@;)
それに撮れたと思ったら、真っ黒で顔がわからなかったりして(^^;

 

Rocher2008green02
ロシェのGreen、FOR SALE、猫部屋をのぞくといつも起きてるのがこの子。あっちこっち探検して好奇心旺盛です。

 

Sela2008green01
セーラのGreen、FOR SALE、今回の子猫の中では一番のフォトジェニック。自分が可愛く見えるポーズを知っているかのようです。

 

Rocher2008redblue
ロシェのブル(左)ーとレッド(右)。ロシェのレッドはいつも寝てる事が多い。

 

Oraora01
ロシェのピンク(左のブラック・FOR SALE)とセーラのブルー(右・FOR SALE)。
右「オラオラ、どうした!かかってこいや
左「うううぅぅぅぅ、行くぞ~
この子たちには約一週間の月齢の差があるのですが、やっぱり子猫にとって一週間というのは大きいようです。ロシェの子猫達はけっこう大きくて、なかにはセーラの子を抜いてしまったのもいるのですが、やっぱり月齢が行ってる方の動きがシッカリしています。

 

Oraora02
右「ソレッ、右ストレート!!!  バシッ
左「うぎゃぁぁぁ

 

今回紹介出来なかった子たちは、また次回紹介しますね。

« エアコンのお掃除2 | トップページ | 子猫ギャング2 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜、みなさん目がまん丸で、愛らしい系の顔立ちですねぇ。たまりません〜。デメルのかわいらしい感じがよく受け継がれている感じです。
檸檬もゆりも、エタ譲りのちょっと目がきりっとした感じの子で、愛くるしいっていうのとはちょっと違いますが、この子達は文字通り愛くるしい感じです。ロシェの子もすごくかわいいです。個人的にはセーラのグリーンちゃんが好きな顔立ちでしょうか。でも愛着ってのは不思議で、最近はゆりのへちゃ顔が好きで・・・。味わい深くて。

表現はどうかと思いますが、小さなラジコン・カーが部屋の中を凄いスピードで走り回ってるような感じがします。8月じゃなくて7月にでも遊びに来てはいかがですか?

来月でもよろしいんですか? お言葉、真に受けますよ? ぜひぜひお願いします〜。きゃ〜、楽しみです〜。またメールします〜。♪

7月は暇ですからね。
ぜひぜひ、ご一家で来てください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41523094

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ギャング:

« エアコンのお掃除2 | トップページ | 子猫ギャング2 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち