最近のトラックバック

« 子猫ギャング2 | トップページ | アメリカに行ってきます »

2人がショーデビュー

土曜日はルシャナの初子であるプリーミア、そしてセーラの前の世代の子(ゆりちゃん、プリ、オル)であるニコちゃん(Noble Chaton's Nicolas)がそれぞれショーデビューをはたしました。

ニコちゃんは、猫もオーナーさんもショーが初めてだったので、私がしっかりサポートしなきゃ。ニコちゃんはちょっと緊張気味でしたが、そこはジュニアの子ですからいざショーが始まれば堂々としてます。

20080621122232004

プレミアシップが17頭いて、今回はオープンということなので審査的には「さっ」と流される運命なのですが、それでも2回ファイナルに残ることができ、オーナーさんに寂しい思いをさせずにすんで良かったです。

 

20080621122833004

控えケージでリラックスするニコちゃん。後半は家にいるときと同じように、クリン♪とあおむけになって寝ていました。

 

さて、もう一方プリーミアもキツンでデビューです。本音を言うと、小さい頃はもっとレベルが高い子に育ってくれると思っていたのですが…、なかなかうまくいきませんね。でも、ショーを経験させておくのは後々良いことだと思うので勝負は度外視で参加してきました。

 

でも、写真が一枚も無かった_| ̄|○

6リング中、4回ファイナルに呼んでもらえて、私としては予想以上の好成績だったのですが、最近「自分の目が厳しすぎるのかなぁ」と考えてしまいます。

« 子猫ギャング2 | トップページ | アメリカに行ってきます »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ニコラの写真ばかり撮っていただいて、プリーミアちゃんの取り忘れちゃったんですね!?
なんだか申し訳ありませんー。
プリーミアちゃんは、ニコラがチビ助のころとそっくりで、なんだか懐かしい気持ちになりました。
二人とも、とーってもカワイイのですが、ショーとなると色々注文があるのでしょうね。
難しいですね~。

>akitan
プリーミアの写真の事も一時思い出したんですが、あのジャッジよりもこっちのジャッジの方が撮りやすい、とか色々考えてるうちに機を逃してしまいました。
ニコちゃんにとっては、これが良い経験になるでしょうからこの後が楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41614741

この記事へのトラックバック一覧です: 2人がショーデビュー:

« 子猫ギャング2 | トップページ | アメリカに行ってきます »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち