最近のトラックバック

« ルイヴィル一日目 | トップページ | ルイヴィル3日目 »

ルイヴィル2日目

今日は朝からCFAの会議でした。みんな日本人の事なんて考えてくれないから普通に英語で会話します。なので、かなり苦労します。まぁ、もっとも会議の最後までいた日本人は私を含めてたったの3人だけでしたけどね(一一;

何しにアメリカまで来てるんでしょうか・・・

 

会議が終わった後は一息ついてからディナーですが、昨夜、ホトンド寝てなかったし英語の会議で頭を使いすぎたせいで寝てしまい、親ブリーダーさんとアメリカ人エキジビターとの約束の時間を少しオーバーしてしまいました_| ̄|○ 電話で起こされたよ

 

ディナーは近くのレストランに行きましたが、注文したのはパスタ。ステーキ類はオーダーしないようにしてます。だって、アメリカのステーキって

 

マズイんだもん

 

何ていうか、大味なんですよね。がーって焼いてソースをかけただけ。それでいて量が多いし、とても食べきれないんですよ。だからパスタかサンドウィッチ。よくアメリカで一番おいしいのはマックだ、なんてジョーダンを聞きますが、あれはけっこう本音だと思いますね。

そうそう、レストランで日本のショーのことについて聞かれたので、

私「最近は頭数が100頭あつまらないんだ

エキジビター「それは良くないわね

私「それに日本は出陳料がクレイジーだからね

エ「???

私「一頭につき約$200なんだ

 

 

エ・A「( Д)゜゜

エ・B「( Д)゜゜

エ・C「( Д)゜゜

 

みんな目が飛び出ていました。

反応がわかりやすくていいです_| ̄|○

 

※アメリカの相場は一頭につき45~50ドルです。

 

« ルイヴィル一日目 | トップページ | ルイヴィル3日目 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41700163

この記事へのトラックバック一覧です: ルイヴィル2日目:

« ルイヴィル一日目 | トップページ | ルイヴィル3日目 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち