最近のトラックバック

« 2007-2008シーズン終了 | トップページ | ビックリ!ロシェの2008 »

またダメでした(泣)

ピッツァ

 

また、ダメでした。

 

過去2回は63日目と64日目で産んでいたのですが今回は全然気配が無く、69日を過ぎても音沙汰なし(ルナは69日目で産んでいるので、それまでは待った・我慢した)。で、70日目の朝にやっと下り物が出てきたので「やっと来るか!」と思ったのですが・・・。

産む気配ゼロ_| ̄|○

 

さすがに我慢できずに病院に連れて行きエコーをかけたら2人確認できたものの、時すでに遅かったようです。

しかし、現在おなかの中にいる胎児は出さなければいけないので、手術をするか、自然に出てくるのを待つか(子宮蓄膿症になるリスクもある)、また難しい決断を迫られそうです。

« 2007-2008シーズン終了 | トップページ | ビックリ!ロシェの2008 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ううーん、残念でした。
人もそうですが、妊娠でトラブルの出易い母体ってありますからねー。(私もそうでした。妊娠しにくく、できてもトラブル続き・・・。)人で言うと不育症というやつでしょうか。本人が一番気の毒ですね、子猫大好きなのに・・・。
手術かどうかは迷われるところで、これまたNoble Chatonさんも悩みがつきませんね。何はともあれ、ピッツァちゃんが元気に過ごせますように。

うーむ、こちらは残念ですね。大の子供好きのピッツァちゃんですから、僕もなんだか切ないです…

私の判断が遅かったせいです。今までの人生の中で一番悔やんでるかもしれません。
そのピッツァは、今回も他人(ロシェ)の赤ちゃんをせっせと世話をしています。それだけになおさら残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41165124

この記事へのトラックバック一覧です: またダメでした(泣):

« 2007-2008シーズン終了 | トップページ | ビックリ!ロシェの2008 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち