最近のトラックバック

« 長男の遅咲きデビュー | トップページ | 2ヶ月目のマノン・メール »

セーラの2008:目が開きました

ロシェよりも一足早く産まれたセーラの2008。ようやく全員の目が開き照明の下でも眩しがらなくなったので写真を撮りました。

 

Sela2008red01
セーラの2008のRed、女の子です。
オットリしてるわけでもなく、うるさいわけでもない。中間の性格(^^;

 

Sela2008green01
セーラの2008のGreen、女の子です。
セーラ・チームの中では一番オットリしていて爆睡してることが多いです。

 

Sela2008pink01
セーラの2008のPink、女の子です。
ピーピー、うるさい。裏を返せば元気な証拠です。

 

Sela2008blue01
セーラの2008のBlue、男の子です。
セーラの兄弟の檸檬君が赤ちゃんの時(青レンジャー)に似てますね。

 

Sela2008none01
セーラの2008の無色、女の子です。
一番小さいんだけど一番うるさい。でもカワイイ。良い目型をしてます。

 

みんな産箱の中をウロウロ出来るようになり脱走するのも時間の問題で、もう、あと2,3日もすると兄弟でじゃれあうようになるでしょう。それを見てるのがまた楽しいんですよね♪

セーラは赤ちゃんを5人も育ててるのに、追加哺乳は全然いらないぐらい子育てを頑張っています。この子たちが大きくなればなるほど、セーラへの負担が大きくなるので今回はちょっと早めの離乳もいいかもしれませんね。

« 長男の遅咲きデビュー | トップページ | 2ヶ月目のマノン・メール »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まあ、みなさんかわいらしいこと。デメルがこれまでのNoble Chatonさんのところの子と少し面立ちが違うタイプなので、どの子も少しずつ色々な子の面影が見え隠れして面白いですね。お目めぱっちりで、みなさん美男美女になっていくのでしょう。
これからの成長が楽しみですね。

>harumi さん
そうですね、デメルは半分よその血統ですから100%ウチの顔というわけではありませんからね。でも、そうやって改良って進んで行くんでしょう。
最近少しづつ歯がはえてきました。だんだんと赤ちゃんから子猫に変身しつつあります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41286839

この記事へのトラックバック一覧です: セーラの2008:目が開きました:

« 長男の遅咲きデビュー | トップページ | 2ヶ月目のマノン・メール »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち