最近のトラックバック

« マノンからのメール | トップページ | またダメでした(泣) »

2007-2008シーズン終了

4月30日で2007-2008年のショー・シーズンが終了しました。Noble Chaton cattery では・・・

GC,RW. Noble Chaton's Demel
Regional 5th best cat in championship
Regional Best of breed

平たく言うと日本で5位(全猫種)、
そしてアメリカンとしては日本一になったということです。

GP,RW. Noble Chaton's Varuna (ミキ)
Regional 22th best cat in premiership

これは避妊去勢部門で日本で22位(全猫種)

GC. Noble Chaton's Sweet Luna

ルナはめでたくGCになってくれましたね。

先シーズンと同様に2頭がRW(リジョナル・ウィナー)になってくれて非常に良いシーズンでした。でも実は、ミキの方はデメルみたいに毎回だしてたわけではなかったので、かなりギリギリの攻防があり最後のリジョンショーでなんとか確定させられたんです。きっとはたから見ていた人は、そのデットヒートは面白かったんじゃないでしょうか?当事者たちは焦っていましたけどね。

みんな、本当に頑張ってくれて猫たちには感謝しています。

さて、もう5月に入り18日にはすぐ新しいシーズンが開幕します。今年は誰が活躍してくれるのでしょうか。

« マノンからのメール | トップページ | またダメでした(泣) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。猫ちゃんたちもNoble Chatonさんも大変でしたが、これだけ優秀な成績が納められたので素晴らしいですね。
デメルくん、アメリカンでは日本一ですか〜。それはすごいです。彼に惚れ込んだ夫の目は狂っていなかったわけですね。ショートヘアーの中でも五位だなんて、すごいです。
知らない間にミキちゃんRWになっていたとは。びっくりです。出る回数は少ないようなことが以前も書かれていただけに、更にびっくり。
大好きなルナちゃんがGCになってくれてうれしいです。お疲れさまでした。

>harumi さん
ありがとうございます。一応当初の目標はみんなクリアしてくれたので良かったです。中でもルナのGCが嬉しいと言えば一番嬉しかったかな。デメルやミキのRWは当たり前のことでしたからね。ルナのGCは苦労しただけに喜びもひとしおです。
ちなみに、デメルは全猫種の5位ですからショートヘアーだけじゃなくてロングヘアーの猫も混ぜての5位です。

失礼しました、全猫種の中の5位でしたか。それにしても、それってますますすごいことです。
いつ会ってもケージ越しなので、一度ショーを見に行くべきでした・・・。

こんにちは。

デメルくん、おめでとう!ミキちゃんもルナちゃんもおめでとう!!う〜ん、実際に自分の目で見たことがある皆ニャンが活躍するとうれしいものです(ウチはものぐさだし、我が子を他ニャンと比較されるのが不愉快でショーには縁遠くなってしまったので)。

特にデメルくんは、一目惚れだったんでうれしいなぁ。同じく一目惚れのセーラちゃんとの間の子供たちが楽しみです、ホント。

>かず さん

>我が子を他ニャンと比較されるのが不愉快で
>ショーには縁遠くなってしまったので

それはそうですよね。いつも自分の猫(子供)が世界一です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41094463

この記事へのトラックバック一覧です: 2007-2008シーズン終了:

« マノンからのメール | トップページ | またダメでした(泣) »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち