最近のトラックバック

« ルシャナの子猫:名前決定 | トップページ | CHKDSK »

出産シーズン

今時期は、どこのキャッテリーでも出産が多いんじゃないかと思います。ウチでも来週から3週連続でお産の予定があり、嬉しいやら心配やらで大忙しになりそうな予感。

まず一番手はセーラ

Ninpu1

上から見たところですけど、おなかが横に膨らんでいるのがわかると思います。セーラは2回目の出産ですし、エタの子供なのでたぶん安産だと予想しています。けど何が起こるかわかりませんけどね。
交配相手はデメル。

 

そして2人めは、なんと

 

ピッツァ~

 

Ninpu2

前回もセーラと同時期だったのですが、残念なことに全員死産でした。なので、セーラの赤ちゃんたちをいっしょに育ててもらいましたね。ピッツァの系統はお産が長いなのでアクシデントが起こる確率もそれだけ大きくなります。何とか今回は無事に産まれて欲しい。
交配相手はサンデー。

 

そして最後はロシェ

Ninpu3

今回が初産になるので不安も大きいですが、母のパフィーはエタに負けず安産だったのでたぶん大丈夫じゃないかと思っているのですが・・・。初産は何が起こるかわからないので用心が必要です。
交配相手はデメル。

 

どれも注目の組み合わせで非常に気になります。この中から誰がショーで活躍してくれるでしょうか。

« ルシャナの子猫:名前決定 | トップページ | CHKDSK »

「猫」カテゴリの記事

コメント

出産ラッシュで大変そうですね。でも楽しみですねぇ。
ピッツァちゃん、無事お子様そだっているようで良かったです。今度は無事育つと良いですね。
セーラとデメルの子とか言ったら、夫が騒ぎそう・・・。でもこれ以上アメショは増やせません。
ロシェちゃんって、For Saleだったような。いつの間にお母さんになったんでしょう。

ピッツアの子猫が順調にきていることは何より嬉しいです。でも、無事に産まれるまで油断はできませんが。。
ロシェは居残ってしまいましたが顔以外は良いものを持ってるので試しに交配してみました。
セーラとデメルですから可愛いですよ~。でもみんな平等に愛するharumiさんですから、今度は楓くんとさくらちゃんの番ですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/40942871

この記事へのトラックバック一覧です: 出産シーズン:

« ルシャナの子猫:名前決定 | トップページ | CHKDSK »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち