最近のトラックバック

« 最中 | トップページ | マノンからのメール »

セーラの2008

29日、セーラが5人の赤ちゃんを産んでくれました。男2、女3、みんなきれいなシルバータビーです。

お父さんはデメルですから、この子達はデメルの初の子供たちということになりますね。

セーラも子育ては2回目ですから心得たもので、赤ちゃんたちのそばからひと時も離れずシッカリ面倒を見ています。それぞれの写真は目が開いたらアップしますね。

Sela2008

 

さて、今週末は私にとって念願の組み合わせだったサンデー×ピッツァのお産があります。思えば、アメリカから最初に輸入したのがサンデーで、そのお嫁さんとして次に輸入したのがピッツァでした。ですから一番最初の組み合わせにならなきゃいけないのに、タイミングが悪かったり、ピッツァのヒートが弱かったりといろいろあったせいで4年も待たされてしまいました。

今度こそ、素晴らしい赤ちゃんをお願いします>ピッツァ

« 最中 | トップページ | マノンからのメール »

「猫」カテゴリの記事

コメント

セーラちゃん、ご出産おつかれさまでした。無事に生まれて、しかも5人とのことで、何よりです。
セーラとデメルの子だから、どんなに可愛い子になるんでしょう。今から楽しみです。
もっと飼える身であったら、予約したいところです・・・。いや、ピッツァとサンデーの子も・・・。
ピッツァちゃん、今度は本当に無事元気な赤ちゃんを産んでくれるといいですね。

こんばんわ。

う〜む…僕の永遠のアイドルのセーラと一目惚れのデメルの子供たち…ほすい…でも、これ以上アメショー増えてもなぁ、ってことで(どういうことだ?)、成長して美人で器量よしになった「ゆり」ちゃんでも見にいらしてください(いや、ほんとカワイイから!、ゆり)。

>harumi さん
お産のたびに毎回思うことですが、ホント「無事に産まれ、育ってほしい」ということです。ショーなんて二の次ですよ。
ピッツァ、今日は産む気配ゼロです_| ̄|○


>かず さん
デメルとセーラの子、カワイイですよ~、子猫がわんさかいる時にでもまた遊びに来てくださいね(見たらほしくなっちゃいますけど)。
そうですね、ゆりちゃんの大きくなったところも見たいので夏ごろにでもおじゃましようかしら?

んじゃ、生まれた子たちが3ヶ月くらいになったら相互訪問で。

2010年に生まれるシャルトリューの予約をしているんで(^^ゞ、ホントこの調子で猫が増え続けるとまずいんですよね。トイレも飽和しつつありますし。

でも、デメルの子かぁ〜どんな風に育つか楽しみですね(初めての子たちですよね?)

>んじゃ、生まれた子たちが3ヶ月くらいになったら相互訪問で。

いいですねぇ。
楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/41048381

この記事へのトラックバック一覧です: セーラの2008:

« 最中 | トップページ | マノンからのメール »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち