最近のトラックバック

« ルシャナの赤ちゃん:7週目 | トップページ | ラッキー?アンラッキー? »

NFCBCのショー

ノルウェイジャン・フォレスト・キャット・ブリード・クラブ、略してNFCBC、のショーがありました。

今回は、今までロングヘアーの審査しか出来なかった山下ジャッジがこのショーからショートヘアーとの両スペシャリティーが出来ることになりました。山下ジャッジが以前行なったSHのナンチャッテ・ファイナル(ファイナルの練習)の時、デメルを1番にしてくれたのでソコソコ期待が持てるかもしれない・・・、という目で今回の審査を見ていたのですが、なかなかどうして。やっぱり若いジャッジの方は勉強熱心な人が多いのかハンドリングも含めて上手な方が多いですね。

山下ジャッジのSH初ファイナルはデメルがベストでした

結局デメルは本物のファイナルでもBestを頂きました。

そして今回はミキ(GP.Noble Chaton's Varuna)も参加しまして、こちらもBestを頂いてしまいました(@_@)

 

見ていると「アメリカンの扱いに慣れてるなぁ」と思ったのですがそれもそのはず、山下ジャッジが子供のころアメリカンを飼っていたそうなんです。どうりで、慣れてるハズです。

 

さて、今シーズンも本当に終盤を向かえショーはあと2回だけ。アワードの順位は見えてきましたし、海の向こうの動向もだいたい決着が付きそうなので、興味は早くも「次のシーズンでは誰を出そうか?」に移っています。

« ルシャナの赤ちゃん:7週目 | トップページ | ラッキー?アンラッキー? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/40628299

この記事へのトラックバック一覧です: NFCBCのショー:

« ルシャナの赤ちゃん:7週目 | トップページ | ラッキー?アンラッキー? »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち