最近のトラックバック

« ルシャナの赤ちゃん:3週目 | トップページ | 猫語りCCのショー »

祝:GCルナ

先週末は大阪でショーがありました。今回もデメルは当然として、GCまであと10ポイントとせまったルナもいっしょです。

2人とも旅馴れているので、新幹線の中でも騒がずとてもおりこうさんに寝ていました。

デメルは、4リングでファイナルに残り、まずまず。さすがにこの時期になってくるとシーズン当初のように1回のショーで7~8リングファイナルの残るのは難しくなってきます。とくにアメリカンの場合は競争が激しくBest of Breed を取るのも大変です。

200803021516191054

 

そしてルナは、前田ジャッジから2nd AB CHをいただき、めでたくGCになる事ができました。もうすぐ3歳になるルナ、一度はGCをあきらめた事もあったのですが辛抱強く粘った甲斐があったというものです。これで心置きなく引退させられます。

今まで、応援してくださった皆様に感謝します。

 

さぁ、これで今シーズンも残り5回。いろいろ海の向こうの動向が気になりますが、はてさてどうなることやら・・・。

« ルシャナの赤ちゃん:3週目 | トップページ | 猫語りCCのショー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、おめでとうございます。最初に一番目を引いたのがルナちゃんだったのでとても嬉しいです。
お顔がピッツァの顔の良さを受け継いでいて、とても好きなんです。
激戦区でよくがんばりました。お疲れさま。

harumiさん
GCになったからといってルナは何も変わらないのですけどね(^^; まぁ、人間のエゴと言えばエゴですけど、このエゴが無くなってしまったら…この世界から「猫」は消えませんが「アメショー」は消えてしまうかもしれないのですよ…。と正当化してみる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/40361831

この記事へのトラックバック一覧です: 祝:GCルナ:

« ルシャナの赤ちゃん:3週目 | トップページ | 猫語りCCのショー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち