最近のトラックバック

« バンザイ | トップページ | 祝:GCルナ »

ルシャナの赤ちゃん:3週目

ルシャナの赤ちゃんたちは3週目を過ぎました。

すっかり目が開き、自分でグルーミングをするようになったり、しぐさも猫らしくなってきました。歯も生え始めました。やっぱり子猫がいると毎日楽しい♪

20080221122312962

一番最初に産まれた子。今はロビンと呼んでいます。顔は色白ですが、タビーはクッキリしています。好奇心旺盛で産箱をよく脱走しています。人見知りもしなさそうな予感。

 

20080221122002931_2

最後に産まれた子。ナミと呼んでます。今のところ一番大きく育っておりまるまるしてます。カラーはこの子が一番きれいになりそう。

 

あと男の子がいるのですが、ちょっと発育不良です。ちゃんと育ってくれるか心配(泣)

 

 

最近、ピッツァにヒートがちゃんと来るようになったのですが、そのたびにサンデーと交配するも全部空振り_| ̄|○ 前回かけてから、そろそろ10日ぐらいたつので「今度こそ!」

と、思いつつ、いつもスッポカされるのでした・・・。

« バンザイ | トップページ | 祝:GCルナ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

な・なんて愛らしいんでしょ。一日中見ていても
飽きない~~。

うちのエヴァンもこんなに超キュートだったに違いない。

最近エヴァンは、母に ”いたずら小僧” ”ちびっ子ギャング”などと呼ばれています。昨日も気がついたら、台所の炊飯器の上にデデーン!うそぉぉーっっ("o")W~~うそぉぉー(しかもかなりムリヤリ)
とお座りしていて、母に怒られておりましたわ~


きっと、おちびちゃん達のカワユイいたずらも、そう遠くないうちに見られますね~ (^ー^)

yumiyumiさん
炊飯器の上に乗ってたんですか?!そういう時はまず写真を撮ってから叱りましょうね(爆)
赤ちゃんたちは、もう産箱を脱出する事を完全に覚えたので困りものなのですが、それぐらいの元気が無いとダメですからね。それでいいんです。

いやー・・・、可愛いです。アメショーの子猫って、多分カレンダーなんかで必ず入るくらいだから、もともと可愛いほうなんでしょうけど、Noble Chatonさんの子猫は可愛い上にきれいで、本当に見とれてしまいます。
ゆりは精神年齢が低いので、全然一才を超えた子とは思えません。相変わらず、いたずら大好き、ちょこまかと動き続けてます。そして相変わらず膝に常駐しています。「うっきゃ♪」という鳴き声もかわいくて、一戸建て猫の宿命である冬毛もモフモフで、子猫時代よりもっとかわいいです。
ルシャナちゃんの男の子、立派に育つといいですね。

>harumiさん
単なる親バカなんですが、本当にカワイイんですよ。毎日ニヤニヤしながら赤ちゃんを眺めています。
そうだったかも、ゆりちゃんは「うっきゃ」って鳴いてたかもしれません。お父さんのジュニアが「ン、カーン」て鳴くのですがそれを元気にすると「うっきゃ」になりそうですね(^^;

おお〜、「うっきゃ♪」のルーツはお父さんでしたか。「きゃ♪」とか「うっきゃ♪」(ニコニコ鳴くので♪が入るのがミソ)と鳴くのが本当に可愛いんです。
でも、時々スイッチが入るのはおじちゃん譲りで、たまに無駄に暴れ、無駄にうるさいです・・・。それも愛嬌ですが、「うっっっきゃっっっーーー!!!」ドドド・・・と走るので檸檬より騒々しいです。しかも、檸檬とスイッチが同時に入るし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/40206276

この記事へのトラックバック一覧です: ルシャナの赤ちゃん:3週目:

« バンザイ | トップページ | 祝:GCルナ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち